アクセス数

エピソードごとの累計PV数

時代性と超時代性
15
138
PV
書きたいものってなんだろうね
13
81
PV
電子書籍と紙書籍の違い
5
46
PV
コミュ障が群像劇を描くには
7
69
PV
令和ですって。
5
31
PV
民話とか草紙とかおとぎ話みたいなものが好きなんだな
6
31
PV
現代詩の定義はよくわからんが詩は好きよ
8
30
PV
書くことはマラソンに似ているね。あしが綺麗な男の人っていいよね
7
30
PV
みんなセカイ系の思い出は色々あると思うけど私はBOFⅤの話をするね
6
55
PV
メガテン
5
25
PV
大賞を取った感想と素直さについて
7
46
PV
ブンゲイファイトクラブ #BFC
4
33
PV
小説管理画面が横文字になった
6
21
PV
ワークスペースには慣れましたか/BFCがんばりたいね
5
21
PV
BFCだめだったからカクヨムで供養することにした #反省会場
4
34
PV
BFC開幕だねー
3
17
PV
カクヨムのロイヤルティぷろぐらむ
9
49
PV
終戦の日前後のテレビプログラムを今日になって観たぜ
3
17
PV
ブンゲイファイトクラブが終わったんだよなぁ
3
27
PV
新しい年だ~☀🗻🌊
5
25
PV
花粉 くしゃみ 白眼視 つらい
5
15
PV
こんなさみしい日ってありますか💀🔥
7
42
PV
書けない
3
27
PV
落選作に感想がほしい。
3
55
PV
盲従の論理と対抗手段としての愛
3
26
PV
ひさしぶり
5
25
PV
こうぼね
4
19
PV
計四種の同人誌を作ったぞ
1
23
PV
明後日から五輪らしい
3
17
PV
文体の舵をとれ!!!
4
79
PV
少女を埋めるな
3
63
PV
賞金が欲しい ください
5
46
PV
ブンゲイファイトクラブでるよ
5
32
PV
BFCでてきた。
2
28
PV
BFC3二回戦作品が発表されたよ~
5
56
PV
おきつねさまを書いた
4
22
PV
こつこつするのが苦手だった
3
36
PV
トレースお絵描き
2
24
PV