応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    素敵な仲間が増えたー!やったー!
    めちゃくちゃ面白かったです!!!!みんな変わっていて(キモチワルイ)、一緒にわいわいがちゃがちゃ混ざりたくなります。ぜったい笑ってばかりいる気がします。(あ、でもハルカに色目使ってるって勘違いされてしばかれそう……ひゃああ)
    温泉回を書くて予定はございますか?わくわく

    作者からの返信

    紅さん、たくさん読んでくれて本当にありがとうーー!

    しかもゴリウン○チよりもキラキラと煌めくお星様まで……感謝感激ウホゴリラです!!

    ハルカ(とゴリラ達)は話せばわかる子なので、きっと大丈夫♡
    皆のわちゃわちゃに是非混じってください(*・∀-)b

    次の十一月の怪は温泉回にしようと思ってたんですが、なかなか書く暇が取れなくて💦
    来年こそは時間を作って書きたいと考えております(`・ω・´)

  • サトリちゃんめちゃくちゃ可愛いですねーー!!彼女がヒロインの作品が読みたいです。ひゃああかわいいーーーー!!!!

    作者からの返信

    紅さんはサトリちゃんがお好みとな?|ω・*)
    実は私もサトリちゃんがお気に入りなのですよ♡

    今回は散々な目に遭わせてしまいましたが、サトリちゃんのシンデレラストーリーをいつか書いてみたいです(*´艸`)

  • 「守護ゴリラ」ってワードが大好きすぎます。しゅごしゅごに楽しい。ゴリラのきらきらも素敵だぁー!

    作者からの返信

    しゅごりら、私も気に入ってる単語なんですよ(*´艸`)

    リョウはちょっと大変なことになりましたが、キラキラエフェクト素敵ですよね♡たとえそれが、ゴリウン○コでも(笑)

  • にやにやしながら読んでしまいますー!
    ひゃああ面白いーーーー!!!
    ハルカちゃんめっちゃ可愛いですねー!!
    かっこいいーーーかわいいーーーさいきょうーーー!!!

    作者からの返信

    ハルカは清らかムッツリ爽やかドスケベな彼氏を、誰より理解し、誰より愛しています♡

    ものすごく一途で純粋な子なのです!

    闇属性が強すぎて、オバケにも平気でグーパン入れちゃうけどね☆(´>∀<`ゞ

  • フヌボヒョヒョ!
    この作品に出てくる人たちみんな好きです。読んでいてとっても楽しいです!怖いところは結構怖いけど、ゴリラが出てくるのを知っているので安心して読めます。

    作者からの返信

    きゃー!
    紅さん、読んでくださってありがとうございます♡

    さらに登場キャラ達を好きと言っていただけるなんて、幸せの極み!!

    そうなのです!
    怖いのが苦手な方も安心して読める、ホラー界の水戸黄門様みたいなお話を目指しているのです(`・ω・´)

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    素敵な仲間が増えた✨
    温泉旅行楽しみですね(*´艸`)

    作者からの返信

    リョウのお友達に、イタキモからさらにドラが加わりました♡

    温泉旅行、どうなるんでしょう?
    ドラ込みだと夜間しか動けなくなりますが、夜の露天風呂もきっと素敵ですよね(*´艸`)

  • 君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    アホがおる……

    作者からの返信

    はい、心配せずとも見事なまでにアホでした……。

    まあほら?
    私の書くお話ですから?
    やっぱりこうなりますよね!(´>∀<`ゞ

  • 君の仮装に乾杯(二)への応援コメント

    らの首でハロウィン用のジャック・オー・ランタンを作ろうかなぁ

    ヤバイヤバイ💦💦💦

    作者からの返信

    めっちゃハルカらしい台詞ですよね(*・ω<ゞ

    おびただしい生首ランプを並べる美少女…………これぞホラーです(`・ω・´)

  • 君の仮装に乾杯(一)への応援コメント

    わあわあ✨
    どんなコスプレするのかな(*´艸`)
    温泉旅行の為、みんなファイト!!

    作者からの返信

    コスプレってやる方もだけど見る方も楽しいものですよね♡

    もちろん素敵なコスプレをしますよ!
    トキ、嘘つかない!!

    嘘はつかないけど……素敵の感性が多少異なるかもしれないことだけ、どうかご了承ください|ω・)

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    ツルカメめでたい♡
    いくつになっても恋愛は素敵✨

    中森くん出てきて
    「あぁぁあ!生きとる」って、なりましたw

    作者からの返信

    お名前の通り、めでたいハッピーエンドとなりました♡

    新生活もツンツンデレデレしながら、ラブラブするのでしょう(*´艸`)

    中森くん、元気です(笑)
    この子だけはハルカにどれだけシバかれても、生き延びそうですよ(。−∀−)

  • 走れ、軟弱者!(十六)への応援コメント

    ドッキリ大成功(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    WE♡RYO✨

    夜間散歩が趣味の人体模型のジンさんだけは、本当に勘弁して💦💦
    怖すぎる💦💦

    作者からの返信

    世界三大こんなドッキリはイヤだ!の一つになりそうなドッキリでした(`・ω・´)

    しかしどうやって話し合いをしたのでしょう?
    オバケ同士だとゴリラとも意思疎通できるのかな?(´-`).。oO

    私は全部イヤです(笑)
    オバケ怖い。°(°´Д`°)°。

  • 走れ、軟弱者!(十四)への応援コメント

    タッちゃん頑張れー!
    長年の思いを爆発させろー!!

    作者からの返信

    タッちゃん、熱い男なのです……!

    ずっと伝えられなかった想い、今度こそ届けてほしいですね!!(`;ω;´)

  • 走れ、軟弱者!(十一)への応援コメント

    「ぃ殺やったあああああ!」って💦💦💦

    次回から、トキさんがヤッターって言ったら、脳内で「ぃ殺やったあああああ!」に、変換されそうです💦

    作者からの返信

    闇化って怖いですよね……ハルカはさておき、普通の女の子達まで武将みたいになってしまうのですもの(((((´・ω・`)))))

    わ、私は清らかな乙女なのでこうはなりませんわよ!?

  • 走れ、軟弱者!(十)への応援コメント

    メスゴリラに連れ回された半魚人

    やばいわwwww

    作者からの返信

    リョウくんを半魚人扱いするだなんて……ねえ?
    リョウくんはちょっと魚顔でタコ踊りが得意なだけですよ!

    あ、ハルカは文句なしにメスゴリラです(笑)

  • 走れ、軟弱者!(一)への応援コメント

    中森くん大丈夫かな💦💦
    ボコボコにされて、日曜日彼女さんと会えないのでは?

    作者からの返信

    中森くんの心配をする人多数w

    中森くんは意外と頑丈なので大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おかえりなさい(十)への応援コメント

    えっ!?
    郡山さん……まさか💦💦💦

    作者からの返信

    ええ、郡山さん、まさかの……です!

    後に何故彼がここへやってきたのかも明かされます(*・∀-)b

  • おかえりなさい(九)への応援コメント

    郡山さん……気になる。

    同級生許せない!!
    本当に酷い!!

    作者からの返信

    この同級生達に憤りを感じてくださる方が多くて……私も書きながら、腹立つなー!とプンスコしてました(;°;皿;°;)

    郡山さん、ただのムキムキなオッサンかと思ったら、意外にもリョウと縁のある方だったみたいなんですよ(。−∀−)

  • おかえりなさい(八)への応援コメント

    時を止めたいだろうな……
    せつない(இ௰இ`。)

    作者からの返信

    止・め・て!と言いたい、時とロマンティック!!

    でもどちらも止まらないんですよね……(´・ω・`)

  • おかえりなさい(六)への応援コメント

    なっなんか濃いの出てきた💦💦💦
    ベリンゲイ郡山……凄い名前だね。

    作者からの返信

    こやつ、私のお気に入りなのですよ(*´艸`)

    ハーフの男性というとイケメソを想像しますが、郡山さんは…………えっと、まあそう、うん、イケメソです!!

  • おかえりなさい(四)への応援コメント

    お家にご両親居たのね。
    なんでお墓に居ないんだろって、色々と想像しちゃいましたw

    作者からの返信

    お墓はあるんですが、○の風になっての歌詞みたいな感じで、そこにはいない……という(笑)

    普通に接してるから忘れられてそうだけど、この二人はちゃんとオバケです(`・ω・´)

  • おかえりなさい(三)への応援コメント

    マコちゃん……
    ハルカちゃんに会ったら大変💦
    「花を貰うだとぉぉぉ」とか、言いそうで怖い💦
    逃げてー全力で逃げてー!!

    作者からの返信

    マコちゃんのことがバレたら、リョウもただでは済みませんよ(。−∀−)

    文句を言うだけならいいけれど、そんなもんじゃ終わらなさそうですよねっ☆(*・ω<ゞ

    果たして、闇ハルカから逃げ切れるか……?(ΦωΦ)フフフ♡

  • おかえりなさい(二)への応援コメント

    やっぱり……
    見えるから過去に色々あったんだよね。
    しかも、そばに居る人達まで見えちゃうから大変だったろうな(´;ω;`)

    作者からの返信

    実はリョウには、この能力のせいで他の人を傷付けた悲しい過去があるのです……!

    いつか彼の過去編で明かしたいなーなんて、ひっそり考えてます(*´艸`)

  • ぎゃああああぁぁぁ
    セミの抜け殻ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    しかも、子供サイズも居るとか死ねる。

    山のお土産に、石とセミか……。

    私も、富士山の溶岩とドングリをトキさんにプレゼントするね✨

    作者からの返信

    セミの抜け殻なんて私も無理です!
    普通サイズでも怖いのに、想定外のビッグサイズなんて…………ここだけはイタキモに同情します(((((´・ω・`)))))

    わあ、ドングリを持ってるなんてトトロみたーい♡

    私はいらないよ( ‘ᾥ’ )

  • 大好きなアイドルのライブみたいなノリでウンチ投げて生き生きしてるってなんやねんwwww


    妖怪達とゴリラ達の真夜中の運動会……
    目玉の親父もびっくりですな💦

    作者からの返信

    ほ、ほら……ウン○チはア・イ・シ・テ・ルのサインだから?

    おひねりみたいなものだと思えば、絵面も可愛く…………ならないかー(´>∀<`ゞ

    ゴリラだってリフレッシュしたいのです!
    たまには羽目を外して遊んだっていいじゃない♡大自然の中だもの(*´艸`)

  • 言葉を交わせず、側にいるのにそれを伝えられないままって、めちゃくちゃ辛いし寂しい……

    あれ?
    いつの間にか、みんな仲良くなってる?

    作者からの返信

    テンちゃんは剛真さんが山に来る度に側で見守っていたのです……。
    会えた喜びと気付いてもらえない悲しみに胸を焼きながら(´;ω;`)

    恒例の無理矢理ハッピーエンドですよ!
    みんな幸せなラストが大好きなのです(*´ω`*)

  • ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


    母子で……母子で……降臨された💦💦

    ここからRが入るような、一方的な戦闘シーンがあるのでは💦💦

    作者からの返信

    ええ、母娘二世代の闇化です(`・ω・´)

    これで気付いたかと思いますが、ハルカの闇化能力は母親由来となります♡

    もちろんここから残酷描写満員御礼のフルボッコタイム開催ですよ!(。・`∀・´)

  • 河童よ……
    一先ず、尻子玉取られなくて良かったね💦

    作者からの返信

    尻子玉を取る方から取られる方に!?

    河童はきっと大丈夫です……。
    ちょっとおトイレが大変になるかもしれませんが(((((´・ω・`)))))

  • 早く「お父さん」と……いやいや!!

    「パパ」って、言って下さい✨

    作者からの返信

    パパなんて今呼ばれたら、剛真さんが気を失ってキャンプどころじゃなくなってしまいますよ!

    パパと呼ぶのは、二人が結婚してからのお楽しみに取っておきましょう♡(/ω\*)

  • 「エヘッ、遅いから迎えに来ちゃった」

    このシーン……
    読み違いかと2回読みました💦💦

    パパ可愛いすぎwwww

    作者からの返信

    人気投票をやったら、娘を押し退けてナンバーワンになるんじゃないかというほど、剛真パパは何気に人気なんですよね……(´-`).。oO

    パパ可愛いんですよ♡
    お料理上手だし気配り上手だし、芳埜家で一番女子力高いんです!

  • エリザベスとアンジェリーナ✨
    素敵な子達ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    四天王+守護霊達……うっうん💦💦
    めちゃくちゃカオスな騒がしさですねw

    作者からの返信

    あだ名はエリーとアンジーです♡
    この子達にだけは、イタキモが素敵な紳士に見えているようなのですよ(*´艸`)

    カオスはもう毎度のこと……むしろ何事もなく穏やかな日々がないお話なのです(ノД`)・゚・。

  • ハッピーエンド(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    みんな幸せで、めちゃくちゃ良い♡
    友達出来て本当に良かったね(இ௰இ`。)

    レストラン・カレル行かなきゃ……。

    作者からの返信

    YES!ハッピーエンド!!

    もうね、私ゃハッピーエンドが好きで好きで、どの登場人物も幸せにしたくて堪らないという性癖の持ち主なのですよ……(/ω\*)

    今度一緒に行って、絶景ゴリラビューを楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 『レストラン・ゴリラミレル』行きたいです。
    Google検索しましたが、なかったです。
    是非お店ひらいたら教えて下さいw

    闇ハルカの超進化形……真・闇ハルカ。

    これからどんどん進化していきそう✨
    そのうち10万ボルトとか(*´艸`)

    作者からの返信

    開店するならまずツインコロポックルを探す旅に出なくては……(笑)

    真・闇ハルカがこれ以上進化したら、地球上からリョウ以外の人類が全て滅ぼされそう(((((´・ω・`)))))

    10万ボルトどころか、億千万の胸騒ぎ災害が勃発しますよ……?

  • 四天王の長が降臨なさった✨
    (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    三天王の2人、イタイさんとキモイさんに今後崇め奉られるんですかね(*´艸`)

    楽しみです。

    作者からの返信

    やっぱりトップはハルカ様じゃなくちゃNE♡(*・ω<ゞ

    イタイさんとキモイさん……いえ、板垣さんと君枝さんはこの件でハルカに逆らえなくなったようですよ(*´艸`)

  • 三天王……
    無事に帰れるのかな💦💦
    付き合ってるの秘密にしなきゃだから大変だよね(*´艸`)

    作者からの返信

    ある意味弱っちく、ある意味では強い三天王爆誕です☆

    無事に帰れるどころか、これからとんでもなく恐ろしいことが起きますよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • 影に生きる孤独の戦士は、立派な厨二病の能力者((*≧艸≦)ププ

    なんで臼井くん見えないんだろ……
    臼井くん原因じゃなさそうな気が……
    続き気になって読む手が止まらない💦💦
    とにかくコビカ絶許ですね。

    作者からの返信

    リョウにも見えない、でも確かに何かがいる…………ここに大きな謎が隠されています!

    で、でもごめんね?
    真相はやっぱりとんでもなくアホアホしいのですよ……。
    先に謝っておきますね?|ω・)

  • まさかの厨二病とはwwww
    『うぉーりあ』の一員、さすがです(*´艸`)

    作者からの返信

    『うぉーりあ』はめっちゃ強いんです!
    どんな奇異の目で見られても、引かれても嫌われても愛を貫き通すのですから!!

    そんな奴らに厨二病認定されたのですから、きっとリョウは厨二病で間違ってないのでしょう(。−∀−)

  • ほっほっうー。
    ほっうっほー。
    うっほっほー。

    確かに落ち着くかも(*´艸`)

    作者からの返信

    この呼吸法をマスターし、いざ味噌さんもゴリラ道を切り拓こうぞ!(。・`∀・´)

    最初は必ず「ほっほっうー」からですよ!
    「うっほっほー」から始めると闇化しますので(`・ω・´)

  • 誰が為に夜景は輝く(結)への応援コメント

    夜景が、鼻息荒くしてるゴリラ面しか見えないだなんてムードなさすぎるwwww

    作者からの返信

    これじゃあキッスどころじゃないです……。

    ゴリラ達、ちょっとは気を利かせて姿を消してくれたらいいのに(´・ω・`)

    普段は見えないくせに、こういう時は隠れないんですよね(笑)

  • 誰が為に夜景は輝く(八)への応援コメント

    前世で、叶わぬ恋をした者の生まれ変わりがまさかの✨

    どんな叶わぬ恋だったのかな~
    気になります(*´艸`)

    作者からの返信

    前世のストーリーも、いつか書けたらなぁと思っています(*´艸`)

    でもこれだとハルカの片想いで終わったような雰囲気ですよね?
    実は…………。

    おや?
    こんな時間にどこかからドラミングが聞こえてきたぞ?
    ちょっと注意してきます(`・ω・´)

    (その後、節トキを見た者はいなかった……)

  • 誰が為に夜景は輝く(七)への応援コメント

    キターヾ(°∀° )/ー!
    レジェンド・オブ・メスゴリラ✨

    ちょっぴり怖かったけど、ゴリッゴリのラリッラリなレジェンド・オブ・メスゴリラが登場して怖さが飛んだ(o´д`o)

    いや、ある意味さらにこれから怖くなっちゃうかなw

    作者からの返信

    ここのホラー描写はノリにノッて、個人的にとても頑張ってしまいました(´>∀<`ゞ

    しかしこの物語はオバケの怖さ以上に、人怖がメインなので(。・`∀・´)

    いや、人怖じゃなくてゴリ怖か……?

  • 誰が為に夜景は輝く(二)への応援コメント

    ハンドル握ると本性が………やはり💦💦

    倒れたパパ大丈夫かな?
    今日こそ話すって乙女より乙女なパパに、私は釘付けです(*´艸`)

    作者からの返信

    運転の仕方って性格出るところありますよね♡

    パパは大丈夫です!
    いつか生寝顔を見るという大きな夢があるんですから、ここで散るわけにはいかないのです(`・ω・´)

  • 歩きスマホにご用心(結)への応援コメント

    パパ素敵✨
    いつか家族揃って、寝顔愛でるお茶会がひらかれそう♡

    ファーストキス♡
    さすゴリ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    作者からの返信

    自分が寝てる間に側で、寝顔を鑑賞目的にしたお茶会開かれてたら嫌だろうなぁ(笑)

    剛真さん、意外と人気があって作者として嬉しいのです♡

    ファーストキスいっちゃいましたよー!
    そういえば味噌さんが私の作品でラブシーン(と呼んでいいのか?)に遭遇したのは、初めてなのでは……?

    こんな変なラブシーンばっか書いてます(´・ω・`)

  • 歩きスマホにご用心(三)への応援コメント

    ゴリッゴリのラリッラリなレジェンド・オブ・メスゴリラによる特大ホームラン。

    最強ですな。

    ゴリウンチによる求愛……

    もう、色々とツッコミたいけど何処を突っ込んだら良いか分からない!!



    作者からの返信

    ここで暴虐の限りを尽くす真・闇ハルカこそが、この物語の真・ヒロインです(。・`∀・´)

    だ、大丈夫……次話でツッコミの全てが解決するはずですから!

    それでもまだツッコミ足りなかったら私に連絡ください(笑)

  • 歩きスマホにご用心(ニ)への応援コメント

    何故にゴリラきたwwww
    だっだめ、笑い死ぬwwww

    作者からの返信

    皆様ここで「!?」となるようです……。

    私もどうしてこうなった?とたまに不思議に思うことがあります(´-`).。oO

  • 歩きスマホにご用心(一)への応援コメント

    「ぶつかるのがアイシテルのサイン」に、声出して笑ってしまいました。

    ハルカ特製の通知音……
    味噌特製の通知音作って、トキさんの誕生日に送り付けますねw

    作者からの返信

    五回ぶつかったら、ア・イ・シ・テ・ルのサインになるのはわからなくもない……気がします(´>∀<`ゞ

    特製通知音(笑)
    楽しみに待ってますよ!

  • 小動物な僕と大怪獣な彼女への応援コメント

    「束縛=愛」に、束縛女子はなってますもんね。

    何故か気持ちが分かる自分が怖いです💦

    作者からの返信

    愛しているのなら私だけを見て?
    私はあなた以外何もいらない、あなたも同じでしょ?
    同じと言って!違うなら同じになって!!

    ……っていう感じかな?

    トキ、束縛女子じゃないから手探り……束縛女子のこと、教えてほしい……|ω・)

  • 歩きスマホにご用心(結)への応援コメント

    ご両親ともリョウくんにメロメロだったとは!照れ隠しと妄想型のダブルパンチに笑いました!

    作者からの返信

    芳埜家の皆様にとってリョウは可愛いの権化であり、萌えの具現化であり、愛すべき存在なのです(*´艸`)

    こんな感じでゴリラがウン○チを投げて煌めく連作短編集となっております(・∀・)

  • 歩きスマホにご用心(ニ)への応援コメント

    ゴリラと静寂に包まれるというパワーワード!何が起きたんだ!?面白かったです!

    作者からの返信

    ここで皆様、ポカーンとされるようです(笑)

    いや、ゴリラの登場にはちゃんと理由があるんですよ!?

    本当です、節を信じて!!

  • 小動物な僕と大怪獣な彼女への応援コメント

    束縛怖い……!
    ハルカちゃんの笑顔が逆に恐怖を倍増させますね笑

    作者からの返信

    わあ!
    読んでくださり、ありがとうございます!!

    光と闇の落差がギャップ萌えな彼女です♡

    一緒にいたら、毎日スリリングな刺激を味わえますよ(*・∀-)b

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    次回は温泉ですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いやぁ、萌を語り合える同志が増えてよかったですね、ドラコ殿wにしても、イタキモコンビの懐の深さは底なしですかw

    作者からの返信

    そうなの!
    温泉回にしようと思ってたの!!

    十一月ってあんまりイベントを思い付かなくて、そこへ丁度いい具合に温泉に行けることになったもんだから(笑)

    懐の深さでドラコさんという素敵なはあとフレンドまでゲットしたイタキモ達……その内に彼らに主人公枠を乗っ取られるかもしれません(((((´・ω・`)))))

    今回も最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございます!!

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    コスプレかあ……(^_^;)

    ちょーーーーっと
    ハードルが高い気もしますが……

    今年は頑張ってみますか(笑)

    連載お疲れ様でした❗

    作者からの返信

    そう思えて、ドンキやアマゾンで売ってる衣装を着るだけで意外と様になるんですよ♡

    あとは百均で売ってる転写シールなんかを付ければ、バッチリです(`・ω・´)

    是非是非どんなコスプレしたのか教えてくださいね(人´∀`).☆.。.

    こちらこそ十月の怪も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    ハロウィン編、連載おつかれさまです!
    今回もイタキモコンビの懐の深さというか、何事にも動じない肚の座りっぷりが際立ちましたね!
    ハルカにビビりまくってるドラコさん、ちょっとかわいそう……(´・_・`)
    しかし愉快な仲間が増えて、めでたしめでたし(*´∇`*)
    今回も最高でした!!

    作者からの返信

    十月の怪もラストまで見届けてくださり、ありがとうございます!

    イタキモは、私がこれまで書いた中で最もイケメンなキャラです(`・ω・´)
    そしてドラコさんはハルカにビビるあまり、リョウにも頭が上がらないという最弱キャラになってしまいました(笑)

    最高と言っていただけて、本当に嬉しいですー!
    落ち着いたら温泉回を書こうと考えております(*´艸`)

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    イタキモコンビの懐の深さが凄すぎる。
    いくら本物の吸血鬼と知らないとは言え、いえ、この二人なら例え吸血鬼と分かっても受け入れてくれそうな気がします。と言うか、あれをアレルギーで片付ける方がずっと凄いような気がします。

    新しく仲間になったドラコさん。ここには吸血鬼より凄い人がゴロゴロいるけど、これからもよろしくね(#^^#)

    作者からの返信

    本当にイタくてキモいところさえ除けば、最高スペックの人達なんですよ……それをマイナスにするほどイタキモいというだけで(笑)

    リョウの霊感体質も厨二病と勘違いしてましたし、オバケには逃げられるから見えないし、彼らが超常現象の類を信じられないのは無理ないのかも?

    何にせよ、素敵な仲間ができたのですから喜んでおきましょう♡
    十月の怪も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

  • 君の仮装に乾杯(結)への応援コメント

    ドラコさんを住まわせてあげる板垣さんは心が広いですね。だけど灰になって生き返ってもアレルギーで片付けちゃう三人が凄いですね。自分なんて本気で、ドラコさんが死んじゃったと思って焦りましたよ( ̄▽ ̄;)
    けど何はともあれ、仲良くなれたのは良かったです。またおかしな仲間が増えましたけど、リョウくん達は変わりませんね!(^^)!



    ハロウィン編、お疲れ様でした(*´▽`)

    作者からの返信

    ドラコさん、吸血鬼だけど男には興味ないみたいですし、意外とアホだし、何より輝夜はあとが大好きですから、きっと二人とはうまくやっていけると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私も日光アレルギー持ちなんですが、普通は灰になんてなりません(笑)
    イタキモもハルカも頭が良いという設定なのに、やっぱりアホなのかな……リョウがまともに見えてきます( -"-)

    新たにおかしなメンバーが増えたところで、ハロウィン編も無事完結です♡

    十月の怪も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!

  • 君の仮装に乾杯(十一)への応援コメント

    吸血鬼の彼、女性から激しい怨みを買っていたのですね。けどそれは自業自得ですよ。まあ彼もこれに懲りて、質の悪い女遊びもギャンブルも二度としないでしょうね。トラウマものですから(^_^;)

    ゴリラという奇抜なコスプレでしたけど、リョウくんにとってはどんなお姫様にも負けない素敵な仮装ですよね。だって中身がハルカなのですから(#^^#)
    ご馳走さまです( *´艸`)

    作者からの返信

    どうやら殺人はしていないものの、見事なまでのダメ男だったようで……(笑)

    でも今度悪さしようとしたら、素敵な友達止めてくれるはずです(`・ω・´)

    ハルカのゴリラコスには、こんな乙女心が込められていたんです♡
    傍目からだと悲惨な女装野郎がゴリラにときめいているみたいに見えますが、ラブラブのアツアツのヒューヒュー(死語)です(*´艸`)

  • 君の仮装に乾杯(十一)への応援コメント

    吸血鬼とも友情が芽生えほっこりしたのも束の間、お前どれだけ女の怨み買ってるんだよ。
    悲惨な目にあっていますが、これは同情できませんね。むしろもっとやってやれ( `Д´)/


    そしてリョウくんとハルカのラブシーン(///∇///)
    端から見たら凄い絵面になっていそうですけど、当人達にとっては最高にカッコいいリョウくんと可愛いハルカですね。
    思った通り途中トラブルはありましたけど、終わってみれば最高のコスプレイベントでした!(^o^)!

    作者からの返信

    リョウが想像していた怖い吸血鬼ではなく、ダメンズ系でした(´>∀<`ゞ
    ゴリウンチで心を入れ替え、これからは愛する輝夜はあとのためにも真っ当に生きてほしいもんです(笑)

    久々のラブラブモードですよ♡
    ゴリラと魚類の女装男子という組み合わせでも、二人が幸せならそれでいいのです(`・ω・´)

  • 君の仮装に乾杯(十)への応援コメント

    最初この男を見た時はヤバい奴が出たと思いましたが、それよりもっとずっと前から、闇ハルカと言う最上級にヤバいのがいたんですよね。
    しかも今回は真・闇ゴリハルカになった上に、輝夜はあととのコラボ技(?)と言う超豪華バージョン!(^o^)!

    イタキモコンビの深ーい慈悲でストップがかかりましたが、いつか完全版も見てみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    今のところ、闇ハルカを超えるヤバさをお持ちの方は現れてませんね……。
    この吸血鬼こそは、と思いましたが、やっぱりダメでした(笑)

    今回は真・闇パワーにゴリラパワー、さらにはあとパワーが加わりましたから、無敵です(`・ω・´)

    完全版披露となると、ラストまで耐えられる相手を探すのに苦労しそうな気が(笑)

  • 君の仮装に乾杯(十)への応援コメント

    ハルカ容赦がない(笑)

    もう途中から技なんだか罵声なんだかプロレス技なんだか(^_^;)

    作者からの返信

    闇に堕ちし者には、慈悲など皆無!(`・ω・´)

    はあとの技名に乗っけただけの、ただの罵声です(笑)

    イタキモとリョウに加えて、こんなはあとはイヤだ!のメンバーになりました……こんなの、輝夜はあとじゃないーー!!。°(°`Д)


  • 編集済

    君の仮装に乾杯(十)への応援コメント

    真・闇ゴリハルカ様の技名に笑いました。彼女を主役にした、血しぶき飛びかう新感覚のアニメ、放送されてくれませんか? 
    もちろんゴールデン枠で(*≧∀≦)

    そしてどこまでも慈悲深いイタキモコンビ。ハルカの闇オーラを向けられたにも関わらず、同士を助けようとする姿は素敵です(*´▽`)

    作者からの返信

    ゴールデンでこんなバイオレンスなことしたら、クレームの嵐になっちゃうΣ(ノ´д`)ノ

    ハルカはやはり深夜枠だと思います(笑)

    ここでもイタキモコンビのイケメンパワーが炸裂しましたよー!
    こいつら、本当に良い奴なんですよ……イタくてキモいところだけを除けば!!

  • 君の仮装に乾杯(九)への応援コメント

    ウホッ
    そんにゃバカな!!

    まさかゴリラに!!

    作者からの返信

    ウホホホホ♡
    可愛いコスプレを期待していたリョウですが、見事に裏切られましたよ!

    というわけでハルカは前世返りしました(笑)
    なので今回は、普段以上に凶暴です……。

  • 君の仮装に乾杯(九)への応援コメント

    ハルカ、来たーーーーっ!!


    ってか、ゴリラ!! これは予想外のコスプレでした(笑)

    作者からの返信

    来ましたよーー!
    ハルカが助けに来てくれましたよーー!!


    可愛いコスプレを期待してたのにね(´・ω・`)
    何でそこいったんでしょう……前世の血が騒いだのか(笑)

  • 君の仮装に乾杯(九)への応援コメント

    ハルカのコスプレって、ゴリラだったのですね。ビックリしましたけど、同時に納得しました!(^^)!

    この吸血鬼野郎、アホだアホだと思っていましたけど、一番アホなのはハルカ様を怒らせちゃったことですね。リョウ君を誘惑なんてしちゃうから(^_^;)
    しかもハルカ様、こいつは「半魚人のミイラは生理的に受け付けん」なんて言って、ツンデレプレイまでやってるのですよ。これはキツイお灸をすえなければなりませんね( ・`д・´)!

    作者からの返信

    やたら時間かかってたのは、そういうことだったんです(。−∀−)

    吸血鬼さん、一世一代のやらかしをしてしまいました……。

    ちょw ツンデレプレイって(笑)
    でもハルカにはそう見えてもおかしくありませんよね?
    しかも襲おうとした(性的な意味で)と勘違いされてるみたいし、もう逃げ場はナッシングです(`・ω・´)

  • 君の仮装に乾杯(九)への応援コメント

    このゴリラはいったい何者と思いきや、ハルカのコスプレだったのですね。守護霊たちとお揃いですね。
    パッと見ただけでは分からないくらい、よほどクオリティの高いものだったのでしょう。

    そして出ました闇ハルカ!待っていましたよ!(^o^)!
    吸血鬼くん、悪いことは言わないから今すぐ土下座して謝りなさい。

    作者からの返信

    ゴリラの正体は、元メスゴリラでした(・∀・)
    前もってかなり入念に準備していたようですが、装備に手間取ったみたいです(笑)

    もうここまできたら、謝っても許されません……。
    せめて楽に死ねるよう、祈るしかないのです(ノД`)・゚・。


  • 編集済

    君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    楽しそうですね。
    あれ?
    楽しくないはず。
    こわいはず…。

    おーい、ホラー。
    これからかな。

    ドキドキ、ワクワク(*^▽^*)

    あっ、あのお方が登場されるのですね。
    (コメントを読んでの感想です)

    作者からの返信

    ホラー……のはずなんだけど、怖さはどこいっちゃったんでしょうね!?

    普通にハロウィン楽しんでる状態になってます(・∀・)

    はい、あの御方が登場しますよ♡
    やっぱりピンチにはヒロインがつきものですから(*´艸`).。oO( この話に限っては別の意味で……)

  • 君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    ああっ、板垣さんが! お願い死なないでー!(>_<)

    …………って、あれ? この吸血鬼、もしかしてアホなの?
    恐怖が爆笑へと変わりました(≧▽≦)

    作者からの返信

    板垣さんが!
    続いて、君枝さんまで!!

    …………どうやら彼らのイタキモパワーは、吸血鬼にも十二分に通用するようです(。−∀−)

    もしかしなくてもアホですよ☆
    でもアホなせいで、一番手出ししちゃならんものに手を出してしまいます……。

  • 君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    板垣さん、無事でよかった。そして吸血鬼、どうしてそんなに残念なの( ´△`)
    血を吸うのは恐怖なはずなのに、アホなせいで緊張感が出ないじゃないですか!

    作者からの返信

    板垣死すともイタさは死せずと言いますか、取り敢えず無事でした♡

    吸血鬼って、怖いですよね!
    私も昔読んだ吸血鬼ホラー漫画のせいで、夜眠れなくなったことがありました……。

    でもその点、こちらの吸血鬼は安心仕様となっております(・∀・)
    ホラーとしてはどうなんだ?という話は置いておきましょう(笑)

  • 君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    もう、この回、爆笑です(笑)
    なにやってんだ、この吸血鬼(笑)

    作者からの返信

    前回まではいい感じにホラーだったのに、おかしいですよね?
    このアホ吸血鬼も、そこそこ迫力あったはずなのに(σ‥)

    ホラーさぁん、どこ行っちゃったの〜?
    怖くないから出ておいで〜?

  • 君の仮装に乾杯(八)への応援コメント

    リョウくんナイスツッコみ!!! その吸血鬼は120%アホだ!!! だけど、逃げて――!!! リョウくんが噛まれたらヤバくなるから!!! ハルカちゃんの怒りで世界が終わってしまいそうだから、逃げて!!!

    作者からの返信

    くっ、バレては仕方ありませんね!

    そうです、この吸血鬼はアホです。
    ええ、ただのアホじゃありません、とんでもなくアホなのです!

    このようにアホですから、懲りずにリョウにキッスマァクを付けるという暴挙に及ぶ可能性高し!!
    でも会場には既に、ハルカという闇が舞い降りているんですよね……。

  • 君の仮装に乾杯(七)への応援コメント

    可愛い可愛い蝙蝠ちゃん。
    きゅうきゅう。
    (そんな鳴き声かはわかりません)

    今日というか、昨日
    歌の番組で、吸血鬼のテーマ?のを聴いたばかりで
    シンクロを感じました(`・ω・´)

    血を吸うのかな?
    きゅうきゅう。

    美形男子が血を吸うシーンは好きですが、
    おじさんはね……
    好みでは……(T_T)

    まあ、好みだと、退治されたら悲しいので
    これでよいのだ。
    ふふふふふ。

    作者からの返信

    コウモリには確かにキュウキュウ鳴いてほしい♡想像するだけで可愛い!

    ごめんなさいね……オジサンなんです、しかもめっちゃ胡散臭い感じの(笑)

    彼の末路は、恐らく想像通りです(。−∀−)

    イケメンといえば第一話の高見先輩が一応イケメン枠でしたが、見事に退治されてましたね……この話、どうやらイケメンには厳しいみたいです(´∀`;)

  • 君の仮装に乾杯(七)への応援コメント

    すごい音頭だ(°Д°)!

    ちょっと動画でみたい……

    作者からの返信

    ほ、本当なら「うぉーりあファイブ」が可愛く踊る萌え萌えな曲なんですよ!?

    しかし残念ながら、てるてる&はあトン&ひらめバージョンの動画を撮影していた方はいないかと……。
    撮影するどころか、とても正視に耐えられるものではなかったと思いますので(´・ω・`)

  • 君の仮装に乾杯(七)への応援コメント

    せっかくノリノリで踊っていたのに、それを制止させるマントの男。も、もしかしてあまりの気持ち悪さに、見てられなくなっちゃいましたか((( ;゚Д゚)))

    男が何を思って止めたのかはわかりませんけど、だからってリョウくんに乱暴なことはしない方がいいですよ。何せすぐ近くに、ハルカ様もいますから。
    ……と思ったけど、どうやらこの男も、かなりヤバイ奴かも((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟さん、大当たりです……彼はあまりの酷さに我慢できなくなって、制止に入ったようです。

    そして予想通り、この男もヤバい奴です!
    でももっとヤバいのがいるんですよね……(笑)

    ここからホラーらしく、恐ろしいことになっていきます(((((´・ω・`)))))

  • 君の仮装に乾杯(七)への応援コメント

    あんなに狼狽えていたのにいつの間にかノリノリとは、コスプレって凄いΣ( ゚Д゚)
    見ている人達がどんな気持ちだったかはともかく、リョウくん達にとっては最高の一時ですね。

    ……と思っていたら、黙ってられない人がいたようで。しかも、ものすごくヤバそうなのが。マントの内側から蝙蝠ってどう考えてもアレを思い出すのですが、まさか……(・・;)

    作者からの返信

    そう、コスプレはすごいんです!魔法で変身するかのようにパワーが漲るのです!!

    周りなんて気にしちゃダメダメ♡誰より自分が楽しまなくちゃ(*´艸`)

    ええ…………耐え切れず、乱入かます狼藉者が現れました。
    ここまでわかりやすい特徴があるんだから、間違いなくアレですよね!

  • 君の仮装に乾杯(六)への応援コメント

    サプライズ登場‼️

    作者からの返信

    コスプレといったら、やっぱりこの二人なので(*・∀-)b

    チラッと登場ですが、覚えててくださって嬉しいーー。°(°´Д`°)°。

  • 君の仮装に乾杯(六)への応援コメント

    このふたりはっ!!! まさかのクロスオーバー!!! 思いがけない形で彼らの今後を知れて嬉しいです(*^▽^*) だけど、てるてる殿たちのコスプレ……。ここまでくれば逆に優勝できそうだけど、うっかり見た子供が泣きだしはしないかと気になってしまいます(笑)

    作者からの返信

    親友達というのはやっぱりこいつらでした(・∀・)

    見ての通り、ちっとも変わっていません(笑)

    てるてるもはあトンもひらめも、ナイトメアなヤバい仮装ですが……ハロウィンだから!

    といっても子ども達にとっては、なまはげより怖いでしょうね(((´・ω・`)))

  • 君の仮装に乾杯(六)への応援コメント

    意外な人達のサプライズ登場にテンション上がっています(((o(*゚∀゚*)o)))

    どんなにイケメンになっても、十哉は相変わらず
    十哉でホッとします。イタキモブサの三つ巴との掛け合いは、見ている人達にとっては地獄だったでしょうね。
    ハロウィンの夜に、とびきりの恐怖を見せてやれ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    どこかで見た二人の登場です!

    十哉も朔も相変わらずのようですよ♡もちろん今もラブラブです(*´艸`)

    ほ、ほら……ハロウィンですから?
    少しはホラー要素がないと、ねえ?(笑)

  • 君の仮装に乾杯(六)への応援コメント

    この人達は、あの人達ですね(≧▽≦)

    テレビだったら放送規制に引っかかりそうなくらいの、キモいコスプレした三人で話が進んでいましたけど、美男美女の登場で一気に中和された気がします。
    壇上神之臣と鏡水せいら、この二人の活躍に期待します!(^^)!

    作者からの返信

    ええ、あの二人です(*´艸`)

    テレビ中継されてなくて本当に良かった……危うく放送事故で、多くの人にトラウマを与えるところでした(笑)

    神之臣とせいらは今回サブキャラなので、活躍は輝夜はあとトリオに期待しましょう(人´∀`).☆.。.

  • 君の仮装に乾杯(五)への応援コメント

    なんか、危なそうなのが……。

    だけど。
    それよりなにより、めちゃくちゃ気になったのは。

    リョウくんのすね毛を、なにに使うんだ、ハルカちゃん( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    大丈夫
    油断したなら
    デンジャラス

    ホラーのお約束な川柳です(`・ω・´)

    あ、気になります?(笑)
    実はハルカ、リョウが切った爪も持ち帰ってるらしいんですよ♡

    やっぱりアレかな?
    浮気した時に、黒魔術をかける触媒にするために集めてるのかもしれません(´>∀<`ゞ

  • 君の仮装に乾杯(五)への応援コメント

    次々に人が避けていく様子は、まるでモーゼのようですね。人もオバケも、何もかも寄ってきません。

    と思ったら、何やらもっと危なそうなヤツが。
    今までにも危険な相手は何人も出てきましたが、中でも今回のは群を抜いてヤバそうです。バルカ、早く来て:;(∩´﹏`∩);:

    そうだ、こう言えば一瞬来てくれるかも。
    「あーっ、リョウくんが浮気してるーっ!」

    作者からの返信

    こんなのと比べられるモーゼが可哀想すぎます(笑)

    そうなんですよ……イタキモは万能じゃなかったんです!

    こんな強力なオバケ避けのボディガードを乗り越えてくる相手とは、一体……?

    その言葉は諸刃の剣ですΣ(oдO;)
    変な奴による危険から逃れられても、最大級の危険を呼び寄せてしまいます(((((´・ω・`)))))


  • 編集済

    君の仮装に乾杯(五)への応援コメント

    進むだけでもやっとなのに、人が避けて道ができる。まるでモーゼですね。考えようによっては便利ですけど、大切なものを引き換えにしている気がします( ̄▽ ̄;)

    気になるのが、イタキモコンビのオバケ避けを凌駕するくらいの何か。これは今までにない強敵? 
    ( ゚д゚)ハッ! もしや仮装した三人をいたく気に入った、マニアックな霊が寄ってきたとか。

    何にせよ、早くハルカと合流した方がいいですね。何をされるかわかりませんし。

    作者からの返信

    三人いれば道のないところにも道ができるのです(・∀・)

    代わりに、人としての姿を捨てなくてはなりませんが……(笑)

    イタキモでも追い払えないほどの危険そうな何かが現れましたよ!
    この三人に見惚れるマニアックな霊……だとしたら最高にホラーじゃないですか!!

    ハルカの力で守ってもらわなくては、この三人の貞操が奪われてさらにホラーなことになるかも!?

  • 君の仮装に乾杯(四)への応援コメント

    リョウくんのメイクがリアルに想像できて(笑)

    ……いや、わかるよ。
    あるよ。
    そんなメイクしてる人、見たことあるよ……。

    でも……。
    きっと、ハルカの手作り衣装でカバーできる範囲なんでしょう( ゚Д゚)!!

    メイクより、衣装にこう……、目が行ってね!?

    「わー、かわいー!輝夜はあと……、(顔を見る)……はあと?」
    って感じですかね……

    作者からの返信

    ちょうどコスプレメイクをしていたこともあって、この部分ははっちゃけて書きました(笑)

    ハルカの手作り衣装はすんごくレベル高いですよ!
    でもリョウの人外レベルに到達した顔面をカバーできるかといったら…………。

    いえ、きっと大丈夫!
    だってハロウィンですから(。・`∀・´)

    輝夜はあとの衣装を纏った化物だと勘違いして、皆がお菓子をたくさんくれるはずです!!

  • 君の仮装に乾杯(四)への応援コメント

    板垣さんと君枝さん。完成したリョウくんを見て、止めなかった事を後悔しましたね(^_^;)

    だけど、リョウくんは自分がコスプレすべきキャラじゃないって思っていますけど、コスプレとは普段の自分と違う存在になるもの。例え気持ち悪がられようと、見た子供が泣き叫ぼうと、やっちゃいけないってことはないのです。
    周りがドン引きしたって構いません。イベントをしっくり堪能してください(*≧∀≦)

    作者からの返信

    素顔を毎日見てるんだから、ある程度は予測できただろうに……(笑)

    しかし自分達の顔面すら輝夜はあとは程遠いと把握できていなかったようなので、仕方ないか(ノε`。)

    そうそう!
    本家に寄せるのもいいけど、その人ならではキャラメイクを楽しめるのもコスプレの醍醐味なのですよ♡

    とはいえ限度がある気がしなくもありませんが、せっかくの初コスなんだから堪能しなきゃ損ですよね(*´艸`)

  • 君の仮装に乾杯(四)への応援コメント

    やはり悲劇は起こってしまいましたか。
    板垣さんと君枝さんはまだしも、他のファンがこの惨状を見て「輝夜てるやはあとだよ」なんて言われた日には、怒るを通り越して泣き出してしまうんじゃないでしょうか((( ;゚Д゚)))

    ハルカお願いだから君はステキなコスプレをしてきて。少しでもこのダメージを中和しなきゃ(>_<)

    作者からの返信

    ええ、もはや文章の放送事故です!

    他のファンが見ても、信じないと思います……まさかこれが輝夜はあとだなんて、私も信じたくない(ノД`)・゚・。

    唯一の救いはハルカのコスプレだけ(`・ω・´)
    彼女がこの地獄と化した絵面を改善してくれると期待し、待ちましょう……。

    それまでは脳内モザイク推奨です(笑)

  • 君の仮装に乾杯(三)への応援コメント

    き、きっと、可愛くなるんだよね……。リョウくん……(ガクガク)

    作者からの返信

    ハ、ハルカが頑張ってくれるから……!
    元はアレでも、ハルカのテクニックが加わればきっと大丈夫…………じゃないと思います。+゚(つД`)゚+。

  • 君の仮装に乾杯(三)への応援コメント

    期待が強くなるほど不安も倍増。リョウくんも分かってきたじゃないですか。
    で、そんな期待と不安で一杯の仮想ですが………女装はちゃんと可愛くなる子しかやっちゃいけません!Σ( ゚Д゚)

    たまにネタでブサイク枠もありますが、それが三人ってどう言うことですか。ハロウィンは本来化け物の仮想をするので、あながち間違ってはいないかもしれませんが。

    作者からの返信

    大分リョウもわかってきましたよ(笑)
    ハルカとは付き合って三年近くになるはずなので……高校時代にもいろいろあったみたいです(((´・ω・`)))

    ブサイク枠でも、ここまでキツイのが三人揃うとネタを超えてしまいますよね……。

    いや、まだリョウが可愛くなる可能性も残ってます!
    ハルカの手腕に賭けましょう!!

  • 君の仮装に乾杯(三)への応援コメント

    リョウ君が女装させられるまでなら、まだ想像の範囲内でしたけど、まさか板垣さんと君枝さんまでこうなるとは思いませんでした( ; ゚Д゚)

    ハロウィンの仮装はほんらい、お化けの格好をするのが正しいですから、ある意味この流れは正解なのかも。お化けと言っても差し支えない凄いことになりそうですからね。
    リョウくん、覚悟を決めなさい。大丈夫、ハルカならきっと、喜んでくれますよ。絶対に( ・`д・´)!

    作者からの返信

    やだなあ、ちゃんと最初に言ってたじゃないですか♡三人でコスプレするって!

    ハロウィンの仮装ですから、思いっ切りモンスターになっても問題ないはずです(笑)
    むしろそれが正しいし、このお話はホラーですからどんと来いですよね(*・∀-)b

    ハルカは可愛いの限界突破を目論んでいたようですが、その未知に何があるのかは…………恐らく想像通りです!!

  • 君の仮装に乾杯(二)への応援コメント

    良かった。新シリーズ開始早々バイオレンスにならずにすんだ。板垣さん、君枝さん、フォローありがとね。

    それとリョウくん。ろくでもないことが起きるって言うのは、多分読者はみんな知ってるよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    開幕と同時に闇化するのが常となっているハルカですが、今のところ奇跡的に死人は出ておりません(`・ω・´)

    今回はイタキモがナイスフォローでした♡持つべきはやはり友達!

    ですよねー?
    何で何事もなく、ただ楽しく過ごせると思ってるのか……これまでを振り返ってみるべきですよねー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

  • 君の仮装に乾杯(二)への応援コメント

    板垣さんと君枝さんのおかげで、難を逃れましたね。この二人、なにげにフォロー上手なのかも!(^^)!

    しかしまさか、せっかくの旅行がろくでもないことになるだなんて……いつもの事ですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    奴らは限りなくイタくてキモいけれど、頼りになる親友なのです(。・`∀・´)

    ハルカが闇堕ちしても恐れずに声をかけられるのって、家族を除けばこの二人くらいですから!

    ええ、いつものことです(笑)
    わかってないのはリョウだけですよね(。−∀−)

  • 君の仮装に乾杯(一)への応援コメント

    いきなりの盛り上がりでござるな!

    まもたんみたいな名前の商店街w

    作者からの返信

    ハロウィンですもの♡
    コスプレですもの♡
    盛り上がるしかありませんよ!(*´艸`)

    久々にイタキモコンビも登場したことですし、楽しい一夜になるはずです!

    エル・プサイ・コングルゥ……。
    (しかし私の中のまもたんは圧倒的にキンハのリク!)

  • 君の仮装に乾杯(一)への応援コメント

    みんなでコスプレ。ハルカは可愛いので、きっと何着ても似合うでしょうね。それはそれで、何にしようか迷っちゃいそうです(*´▽`*)
    男三人は……うん。ハロウィンってお化けのコスプレが王道ですよね。

    そして、お化けより怖い闇ハルカ、いきなりの登場! やっぱりこれが出ないと、このシリーズは始まりませんね!(^^)!

    作者からの返信

    周りにハルカみたいな子がいたら、いろんなコスプレさせたくなりそう♡
    何回も着替えさせて、写真たくさん撮って…………ああ、そうでした。主役は野郎三人でしたね( ゚д゚)、チッ

    そうそう、闇ハルカが出て来なくちゃ始まらない!

    今回ももちろん、真・闇ハルカが現れます……心してお待ちください(`・ω・´)

  • 君の仮装に乾杯(一)への応援コメント

    わああああっ!!
    再開だああああっ!

    そして。
    おおっとう(笑)
    いきなりの、闇ハルカ(^◇^;)

    作者からの返信

    再開しちゃった☆

    いやー、かなり前から案は思い浮かんでて書いてたんですがね?
    別人称視点で挑戦したら、どうにも辻褄の合わないことになってしまって……心砕かれて書き直す気力も湧かず、放置してしまったんです(´・ω・`ゞ

    やっと書き始められましたが、ご覧の通りハルカは相変わらず絶好調です!
    コスプレハルカにも、どうぞ期待してください♡

  • 君の仮装に乾杯(一)への応援コメント

    今度はハロウィンのコスプレですか。可愛い彼女とコスプレデート、良いじゃないですか(#^^#)
    ハロウィンと言うことは霊や悪魔が集まってくるのかなとも思いますけど、気にしない気にしない(*´▽`)

    >唯一大きな欠点がある。それが、彼氏であるこの僕。
    もう一つ、大きな欠点がありませんか? 嫉妬や束縛の権化である、闇ハルカ様が((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コスプレデート、いいですよね♡

    大丈夫、霊を寄せ付けない力を持つイタキモいボディガードがおりますから!

    えっ?嫉妬や束縛が欠点?
    いやいや、そこはチャームポイントですよ(*・∀-)b

    チャームポイント…………のはずです(笑)

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    ツルさん、カメさん、すえながぁああああくお幸せにぃいいいいいいい(*´艸`*)

    作者からの返信

    六十年越しの想いがついにゴールテープを切りましたぞーー!!!!

    スピッ○のチェ○ーみたいな想像した以上に騒々しい毎日がこれから始まるのです♡

    年末から投稿開始して春めく三月中旬に終了するという、トンデモスローペースでしたが、最後まで見守ってくださって本当にありがとぉぉぉうございまぁぁぁぁす!!

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    ツルカメさんおめでとう――🎊 
    これからは名前の通り末永く幸せに暮らしてくださいね!!!

    作者からの返信

    フフフ……ここで彼らのおめでたいお名前が生きてくるのです(*・∀-)b

    きっとご長寿カップル世界一になって、記録更新しながら長く楽しく幸せに暮らしていくはずです♡

    九月の怪、思った以上に長引いてしまいましたが、最後までお付き合いくださって本当にありがとうございます!!

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    ツルさんカメさんおめでとう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    二人のゴールシーンに感動しました……!
    末永くお幸せに!!

    9月の怪も最高でした! 面白かったー!

    作者からの返信

    鶴亀、ゴールテープを切って幸せの花道にゴールインです!!

    意外とこのカップル、人気が高くて驚いたのはここだけの秘密です(笑)
    やっぱり皆、ケンカップルが好きなのね!と嬉しくなりましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こちらこそ最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございます!!

    次回、十月の怪はイタキモと楽しむハロウィンの予定です……。

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    鶴野さんと亀山さん、いくつになっても青春できて羨ましいです(*´艸`)
    ツンデレ同士のカップルですから、きっとしょっちゅう喧嘩しながらも仲良くやっていそうですね。

    中森くん、彼女って美人局だったんだ。哀れ(;つД`)
    可哀相だけと、身の程知らずにもハルカを口説くのを見ると、やっぱり当分春は来そうにありませんね。残念でした。

    大嫌いな運動会だったはずなのに、このお話でちょっとだけ好きになりました。

    作者からの返信

    一生青春、一生ラブチュッチュですよねっ(*・∀-)b

    ツンデレカップルの生活、想像するだけで楽しそうですよね。
    大喧嘩してもう口聞かないってなって、でも片方が折れてそっとほっぺにチューして、両方真っ赤になりながら仲直り……なんちゃって!?

    生死が危ぶまれていた中森くんですが、このように図太く生きてました(笑)

    わ、運動会を少しでも好きになっていただけたなら嬉しい♡
    その言葉で、書いて良かったーー!と涙出そうになりました!!。°(°´Д`°)°。

    最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    中森くんの印象が強すぎて、危うく運動会の感動が吹っ飛ぶところでした。とんでもない子と付き合っていたのですね。そしてハルカを口説こうとするあたり、全然懲りていませんねf(^_^;

    鶴野さんと亀山さんは幸せですね。お互い長い間維持をはっていましたけど、素直になれたようで。
    こういう歳の重ねかたは、憧れます(*´▽`)

    作者からの返信

    四月の高見先輩は一撃死だったのに、ある意味で肝が据わってるというか、心臓にゴリラ並に毛が生えてるというか……(笑)

    例のおっさんコンビに取り憑かれている間は、どうにも素敵な彼女に巡り会うことが難しそうです(´・з・`)

    そして鶴亀にはついに春がやって来ました♡
    これまで意地張っていた分、仲良く甘えて……とはいかなさそうですね(笑)

    九月の怪も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

  • 走れ、軟弱者!(結)への応援コメント

    鶴野さんと亀山さんが幸せになってなによりですー(*^_^*)!

    なんと素敵な運動会か……っ。

    楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    鶴亀めでたく華麗にゴールイン!です(*・∀-)b

    途中デンジャラスな事態も多々ありましたが、今回もハッピーエンド……いえ、ハッピーウェディングを迎えました♡

    九月の怪もラストまでお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

  • 走れ、軟弱者!(十六)への応援コメント

    テッテレー!
    私もうっかり途中まで信じてしまった……w
    でも、少年のために全力を尽くすリョウはかっこよかったよ!!!!
    そう、こんな風に他人のために一生懸命になれるリョウが、嫌われるわけないですよね(*´-`)

    作者からの返信

    すずめさんの頭の中でもあの音が鳴り響いたなら、ゴリラもきっと喜ぶことでしょう(`・ω・´)

    何たって『WE♡RYO』ですからね★

    このリレーでまた少しだけ、リョウの男っぷりが上がったような気がしなくもなくもなくもなくもありません。

    更にハルカの束縛が厳しくなるかもしれませんぞ(*´艸`)

  • 走れ、軟弱者!(十六)への応援コメント

    ゴリラの人文字(笑)!!

    これは、新しい意思疎通ツールを手に入れましたね……。

    作者からの返信

    ゴリラ文字、爆誕です(。・`∀・´)

    これでコミュニケーションが取れなかったゴリラ達ともっと仲良くなれますね♡

    問題はかなり広い場所が必要なことだけです!

  • 走れ、軟弱者!(十六)への応援コメント

    そんな、ゴリラ達、リョウ君のこと嫌っていたのか。・゜・(ノД`)・゜・。

    …………って、ドッキリかーい!


    一度は君達のこと本気で疑ったりしてゴメンよ。他のオバケ達も、みんないい人。本当にありがとうーーーっ!。゚(゚^Д^゚)゚。

    作者からの返信

    キスの後押しをしてくれたり、一緒に観覧車に乗ったり、彼女にエロいことしようとした霊を退治してくれたり、山で仲良く遊んだり、共に郡山さんと再会したり…………様々な思い出が走馬灯のように蘇ったかと思ったらこれですよ!

    ゴリラとオバケが結託して行った、壮大なドッキリでした(・∀・)

    素晴らしい応援団に恵まれて、羨まし……くならないのは何故なのか?(笑)