応援コメント

おかえりなさい(九)」への応援コメント

  • 郡山さん……気になる。

    同級生許せない!!
    本当に酷い!!

    作者からの返信

    この同級生達に憤りを感じてくださる方が多くて……私も書きながら、腹立つなー!とプンスコしてました(;°;皿;°;)

    郡山さん、ただのムキムキなオッサンかと思ったら、意外にもリョウと縁のある方だったみたいなんですよ(。−∀−)

  • 郡山さんにいったいどんな秘密が?そう思っていたら余計な奴らが。

    ハルカはいない。両親が脅かすわけにもいかない。そうなるとりょくんが対応するしかないけど……って言うか自分がそこに行きたい!行ってそいつらをぶちのめしてやりたいーっ(#`Д´)ノ

    作者からの返信

    郡山さんの秘密が明かされるという、まさにいいところでの邪魔者乱入です(`・ω・´)

    コンビニで噂する程度で済ませとけば良かったのに、本当に来ちゃった♡

    ここからリョウの男気が試されます!
    果たしてハルカのように勇ましく立ち回ることができるのか!?

    期待せずお待ちください(笑)

  • ここにハルカがいないことが残念でなりません。いたらこの無神経で常識無しの同級生達をケチョンケチョンにしたやったことでしょう。
    郡山さんとリョウくんの関係も気になりますけど、まずはこいつらに天罰を与えてやりたい。

    作者からの返信

    ハルカがいたら、来訪した時点で……いや、コンビニで名前を口にした時点で……いやいや、リョウに視線を送った時点で退治されていたでしょうね(´∀`;)

    リョウ一人では心許ないけれど、一応主人公ですから!

    きっと華麗にやっつけてくれる……? うん、やってくれるはず!!