応援コメント

働く者、恋すべからず(六)」への応援コメント

  • まさかの厨二病とはwwww
    『うぉーりあ』の一員、さすがです(*´艸`)

    作者からの返信

    『うぉーりあ』はめっちゃ強いんです!
    どんな奇異の目で見られても、引かれても嫌われても愛を貫き通すのですから!!

    そんな奴らに厨二病認定されたのですから、きっとリョウは厨二病で間違ってないのでしょう(。−∀−)

  • キュンプリの決め台詞がなにげにすごくツボだ…増黒作品に取り入れたいでござるよ…
    しかしそれは出来ない…俺の左手に刻まれし古の業《カルマ》が…それを許さない…ッ!

    作者からの返信

    チラッと登場させただけのキュンプリが意外にも人気で、誰か本編作ってくれないかな〜と他力本願なことを思うこの頃です。

    古の業〔読み:いにしえのかるま〕
    選ばれし者の身体の一部に宿るという、大いなる力。能力は千差万別ではあるが、本人の意思とは関係なく作動することが多い。しかし制御を可能にした者は、世界の危機を救うと言われている。

    増黒さん…………あなたこそが救世主(メシア)なの。あなたににしかできないのよ。
    どうかこの世界を救うために、うぉーりあになって!!

  • キュンプリ読みたいです‼︎
    スピンオフでゼヒ‼︎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♡

    想像以上のキュンプリ人気に驚きがアンビリーバボーです!

    未完未公開の別作品中に出てくる架空アニメなのですが、こうなったらキュンプリ本編も真剣に書くべきかと悩んでます(笑)

  • イービル・サイト……Eビル・サイト……
    いや、Eカップはもういい!

    きゅんプリちょっと見てみたいです!
    今度あらすじを是非!

    作者からの返信

    イービル・サイト……Eビル・サイト……Eチチ最高!!

    キュンプリは、プリキ○アと必殺仕○人を足して割ったような、何かそんな感じのアニメです(`・ω・´)

    ちょんまげ付けたニャンコのような妖精『カタナ』のマジカルパワーで『さむらい♡へんげん』の能力を得た輝夜はあとと始めとする美少女五人組が、世界を我が物にしようとする『アーク・ダイカンヌ』と戦うストーリーとなっております!!

  • 提供、日本ORACLE

    でござる

    作者からの返信

    ありそうでござる!

    と思ってググってみたら、本当にある社名だったでござる!!

    社員犬までいる大きな会社だったでござる……すごいのでござる!!

  • いよ!いい人に出会えましたな!そうなんですよ、結城くん。ちゃんと話せば、付き合ってくれる人はいるんですよ。少なくとも私は君と話がしたいですぞー

    それにしてもキュンプリ見たいです。これ絶対面白い話ですよ!スピンオフというか、劇中劇でもいいのでお願いします!(無茶ぶり)

    作者からの返信

    リョウと仲良くなると、オバケ見えちゃうかもですよ?
    本人もそれを気にして、なかなか他人に踏み込めないのです(´・ω・`)

    暗いけど、意外とオモロイ子だと思うんだけどなぁ……?

    キュンプリはプ○キュアと時代劇を足して瓦割りしたような、斬新なアニメ作品なのです♡放映されたのは十年ほど前ですが、今も根強いファンがいて、現在は実写映画をやるやらないで揉めてるところです。(※という設定)

    ……何となくわかったかと思いますが、このネタで恋愛小説書こうとして断念したことがあるのでござる(笑)

  • 板垣、君枝コンビ、リョウくんの話を聞いて引くどころか食いついてくるとは。しかも何だか話が噛み合っていないし。
    オタクの情熱と解釈力を甘く見ていました。

    店長と副店長、服が変わると見分けがつかないのですか。自分も似たような事を何度も言われましたね。
    もう制服も私服も、基調となる色を統一させて見分けがつくようにしましょう。兄のイメージカラーが青、弟のイメージカラーを赤とか。

    作者からの返信

    オバケが見えるといった程度では、二人を蹴散らすことなどできなかったようです……残念!

    面倒見良すぎて嫌われちゃうタイプなのかも?(※多分違う)

    無月さんも双子ですもんね♡
    店長と副店長は、髪型から髭までそっくりなんですよ……ちなみにイメージは、プリングルスのあのおじさまです(笑)

    店長はホールなのでホール用ユニフォーム、副店長はキッチン担当なのでコックコートと職場ではわかりやすくしてますが、私服になるとこれまた好みが近いから、二人一緒に現れるとそれこそ分身の術を疑われて困っているようです……(´・ω・`)

  • 板垣、君枝コンビ、色んな意味で凄い人達だ。まあ、これだけ情熱を注げる何かがあるってのは良いことですよね?

    それにしてもこの職場、板垣、君枝コンビに店長副店長、さらにはリョウとハルカも加わって、キャラ濃い人多すぎ!

    作者からの返信

    板垣さんと君枝さんは、幼い頃に感銘を受けた作品を今も愛する、激烈パッションボーイズなのですよ♡

    恐ろしいことに、このバイトを続けるなら準レギュラーになりそうです……(((((´・ω・`)))))

    おまけに今のところ、コビガ(仮)までいますからね(笑)

    カレルは今もランチタイムのアルバイト募集中ですよ★さあ、皆と濃ゆく働こう(`・ω・´)


  • 編集済

    面白すぎて人前では読めませんでござるね?
    バザールでござーるが頭をよぎったでござーる!!

    結城殿の思想がいつも過激で差別的で興奮するでござる。
    『恋人できません&できないけれど二次元があるから一生いいかなって感じ』グループって……。
    なかなか言うでござるねぇ!!

    作者からの返信

    バザールでござーるを思い出そうとすると、モンストだったかの『参加せざるをえない』のお猿にかき消されてしまうでござーる……。

    リョウの奴、口ではカミカミのくせに、心の中ではこんなに流暢にディスるんです。なかなかの根性悪です。

    できないんじゃないんですよ!
    恋人はちゃんといるんですよ……彼らの心と画面の中に!!

  • ええええええぇ!! もう、板垣&君枝ペア、いいなぁ!!
    私、カレルの厨房で働こうかなぁ!! いや、働きたいでござるっ

    作者からの返信

    店長が言った通り、悪い奴らではないのでござる(*´σー`)

    二十二歳、有名大学の大学院生、しかもお金持ちのお坊ちゃまと実は高スペックなのですよ!

    キュンプリのDVD全巻渡されて、毎回詳細な感想を述べさせられますが……それでも良いでござるか?(゚ω゚≡゚ω゚)