応援コメント

歩きスマホにご用心(ニ)」への応援コメント

  • 何故にゴリラきたwwww
    だっだめ、笑い死ぬwwww

    作者からの返信

    皆様ここで「!?」となるようです……。

    私もどうしてこうなった?とたまに不思議に思うことがあります(´-`).。oO

  • ゴリラと静寂に包まれるというパワーワード!何が起きたんだ!?面白かったです!

    作者からの返信

    ここで皆様、ポカーンとされるようです(笑)

    いや、ゴリラの登場にはちゃんと理由があるんですよ!?

    本当です、節を信じて!!

  • ゴリラ…ホラー…ふたつ合わせてゴリラー…

    作者からの返信

    ゴリラー!?
    新しい単語が爆誕しましたね!?Σ(゚д゚lll)

    にしても語感的にゴリラが強すぎる……(笑)

  • ゴリラが唐突すぎてwwww どうしたんだよコイツはwwww

    作者からの返信

    すみませんすみませんすみません!Σ(ノ´д`)ノ

    多くの方がここで『は!?』と戸惑われるようで……(笑)

    だ、大丈夫!
    この大いなる謎は後にちゃんと解決しますから!!


  • 編集済

    うちのかみさんがハルカちゃんだとして(いろいろと及びませんけど)ゴリラは間違いなく娘だな、と思いながら感情移入する私。

    作者からの返信

    奥様はハルカのような美少女、というわけですね?(。・`д・´)

    ゴリラを娘さんに重ねるということは……つまり、頼りになるということですね?(。・`д・´)

    となると、叶さんはリョウ……!?
    口下手だけど優しい方、ということですね!?(。・`д・´)

    話すっ飛びますが、奥様のことを『かみさん』と呼ぶ男性、すごく素敵です!キュンとしました!!

  • え?なにそれ笑
    ゴリラなんなんだよ!

    念能力!?スタンド!?式神!?召喚獣!?
    ズルズル引き摺り込まれていくのですが笑

    作者からの返信

    皆様、ほとんどがここで何で!?ってなるようです……。

    私も書いてて、何だこれ!?ってなりましたから、安心なさって♡

    ど、どちらかというと式神?かな!?
    スタンドだったら、やっぱりオラウータンのアレですよね……『ストレングス』(笑)

  • ゴリラ…うんうん、え、ゴリラ?何で?ゴリラなんで?

    作者からの返信

    皆様、ここで( Д) ゚゚←こんな顔になるようです……。

    だ、大丈夫、後できっとわかりますから!!
    なので今は、ゴリラのドラミングに耳を傾け、聞き惚れていてください♡

  • 真・闇ハルカ……。ハルカちゃんにこの上の形態はあるのでしょうか? あったらリョウ君は大変だぁ……。こわいなぁ。幽霊よりもこわいなぁ……!!!

    作者からの返信

    超・闇ハルカとか、極・闇ハルカとか……リョウの反応見てると、ありそうですね?
    いや、間違いなくありますね!

    怖いな〜やだな〜怖いな〜と思ってたら何とそれ、自分の彼女だったんです……!!

    真・闇ハルカVS女幽霊、ついに次回対決★

    勝敗の予想はつくかと思いますが、番狂わせもあるかもしれなくもなくもないので……手に汗握って応援してください!!(誰を応援するかはお任せします♡)

  • 見つかっちゃいましたね、ハイヒール女と仲良くしている所を( *´艸`)

    ハイヒール女、大量のゴリラ、愛しの彼女……さあ、一番怖いのは誰?助けを求めるとしたら誰が正解?
    とりあえずはるかには土下座して謝らなければいけませんね。リョウ君は何も悪い事をしていないのに何故?とも思いますけど、無事に明日を迎える為です。誠心誠意頑張って誤解を解きましょう。

    作者からの返信

    ベッドに一緒に入ってる?ところを見付かってしまったわけですからね……これはお仕置き待ったなしですよ!

    一番怖いのは、もちろん真・闇ハルカです(`・ω・´)

    これから彼女による怒涛のホラーが幕開けとなりますが、ギャラリーにゴリラがいるため和やかなムードになりますので安心して……和やか……和やか、か?

    いや、和やかだ!和やかということにしよう!!

    果たしてリョウは明日という日を迎えられるのでしょうか……?
    いよいよ明日、運命の分かれ道です!!

  • うん。ちょっと、状況を整理しよう。

    怨霊女が来て。
    ハルカちゃんも怒ってて……。

    うん。

    ……で。
    ゴリラ……。
    ドラミングゴリラ……。

    う、ううううん?

    作者からの返信

    オッケイ★
    私と一緒におさらいしましょう!

    ・怨霊女、現れる
    ・ゴリラ、ドラミング
    ・真・闇ハルカ、登場
    ・ゴリラ、まだいる

    ……うん、全然わかりませんね!!

    で、でも大丈夫♡ちゃんとこれが何なのか、明らかになりますから。

    本当です!闇ハルカに誓ってもいいです!!