応援コメント

走れ、軟弱者!(十六)」への応援コメント

  • ドッキリ大成功(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    WE♡RYO✨

    夜間散歩が趣味の人体模型のジンさんだけは、本当に勘弁して💦💦
    怖すぎる💦💦

    作者からの返信

    世界三大こんなドッキリはイヤだ!の一つになりそうなドッキリでした(`・ω・´)

    しかしどうやって話し合いをしたのでしょう?
    オバケ同士だとゴリラとも意思疎通できるのかな?(´-`).。oO

    私は全部イヤです(笑)
    オバケ怖い。°(°´Д`°)°。

  • テッテレー!
    私もうっかり途中まで信じてしまった……w
    でも、少年のために全力を尽くすリョウはかっこよかったよ!!!!
    そう、こんな風に他人のために一生懸命になれるリョウが、嫌われるわけないですよね(*´-`)

    作者からの返信

    すずめさんの頭の中でもあの音が鳴り響いたなら、ゴリラもきっと喜ぶことでしょう(`・ω・´)

    何たって『WE♡RYO』ですからね★

    このリレーでまた少しだけ、リョウの男っぷりが上がったような気がしなくもなくもなくもなくもありません。

    更にハルカの束縛が厳しくなるかもしれませんぞ(*´艸`)

  • ゴリラの人文字(笑)!!

    これは、新しい意思疎通ツールを手に入れましたね……。

    作者からの返信

    ゴリラ文字、爆誕です(。・`∀・´)

    これでコミュニケーションが取れなかったゴリラ達ともっと仲良くなれますね♡

    問題はかなり広い場所が必要なことだけです!

  • そんな、ゴリラ達、リョウ君のこと嫌っていたのか。・゜・(ノД`)・゜・。

    …………って、ドッキリかーい!


    一度は君達のこと本気で疑ったりしてゴメンよ。他のオバケ達も、みんないい人。本当にありがとうーーーっ!。゚(゚^Д^゚)゚。

    作者からの返信

    キスの後押しをしてくれたり、一緒に観覧車に乗ったり、彼女にエロいことしようとした霊を退治してくれたり、山で仲良く遊んだり、共に郡山さんと再会したり…………様々な思い出が走馬灯のように蘇ったかと思ったらこれですよ!

    ゴリラとオバケが結託して行った、壮大なドッキリでした(・∀・)

    素晴らしい応援団に恵まれて、羨まし……くならないのは何故なのか?(笑)

  • そんな、あのゴリラ達までリョウ君の事を嫌ってただなんて……と思いきや、ドッキリ!?
    驚かされましたよ。でも、ドッキリで良かった。これでリョウくんも、少し運動会を好きになってくれたかな(^∇^)

    作者からの返信

    確かにコミュニケーションはほぼ取れてなかったけれど、まさかこんなにも嫌われていたなんて……。

    なーんてなんてのなんちゃってでした★
    本当に悪いゴリラ達です(`・ω・´)

    これまでで一番、最高に楽しかった運動会になったようですよ♡
    来年も誘われたら…………そこは少し考えさせてほしい感じかな(笑)

  • 工エエェェ(゚Д゚)ェエ工工‼ドッキリぃいいい!!すっかり悪ゴリラとか設定信じてたのに、騙されたぁああああwwww

    作者からの返信

    ね、悪いゴリラでしょう?(*´艸`)

    リョウの自信のなさのおかげで、作戦がうまくいきました♡

    『そんなはずないよ、あいつら僕のこと大好きだし!』となっていたら、こんなスムーズにはいきませんでしたよねぇ(笑)

  • ドッキリか――――い!!! もう!!! 途中、本気にして落ち込んじゃったじゃないですか!!!

    作者からの返信

    米子さんまで落ち込ませてしまうとは、やはり悪ゴリラだ!(。・`д・´)

    オバケ追い回し戦術は徒競走で使っちゃったから、より高度なテクニックをね……(笑)

    悪ゴリラだけど、善ゴリラでもあるのです♡(*´∀`*)