応援コメント

走れ、軟弱者!(十)」への応援コメント

  • メスゴリラに連れ回された半魚人

    やばいわwwww

    作者からの返信

    リョウくんを半魚人扱いするだなんて……ねえ?
    リョウくんはちょっと魚顔でタコ踊りが得意なだけですよ!

    あ、ハルカは文句なしにメスゴリラです(笑)

  • 林田さんのとの約束、やっぱりバレるとそう言うことになっちゃいますよね。なんと言う提案をしてくれたんですか。誰も得しません。

    さらに鶴田さんが殺気を放ち、ミキちゃんが鬼神と化して……あれ?ここって運動会ですよね?戦場じゃありませんよね?

    作者からの返信

    林田さん、何気にトラブルメーカーですよね(´・ω・`)
    後できっと後悔することになるのに……(フラグ)

    鶴亀はいつものことだからさておき、ミキちゃんもヤバイ雰囲気になってます。

    やだなあ、楽しい運動会ですよ★
    戦場だなんて、そんなはずあるわけないじゃないですかあ〜♡

  • 戦場だ……。
    まさしく、戦場だった……。

    あとは。
    この修羅場をリョウが生き残れるか、だ……っ!

    作者からの返信

    時は戦国、世は地獄(`・ω・´)
    勝てば官軍負ければ賊軍、天下分け目のこの戦、勝利の神はどちらに笑むか!?

    ただの騎馬戦なんですけどねっ(笑)

    騎手という重要なポジションにまつりあげられたリョウですが、この空気吸ってるだけで死んじゃいそうなくらい頼りないですよね(((((´・ω・`)))))


  • 殺るという物騒な台詞に違和感が仕事しない騎馬戦て…www

    しかし、林田さん、本当にフラグ立ってるよなぁ(棒

    作者からの返信

    私の予測変換でも、やると入力すると殺るが真っ先に出てくるようになりました。

    殺るしかない、このビッグウェーブで!(。・`∀・´)

    林田さんのことはもう、諦めてくだされ……(ノω・、)

  • ただの運動会なのに、殺伐としすぎてますよー!
    もしこの上ハルカが約束のことを知ってしまったら、本当に惨劇が起きかねません((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    運動会でもありますが、戦場でもあるのです(。・`∀・´)

    惨劇確定ですよねぇ……約束のことは何とか黙っておかなくては!

    でも、嫌だ嫌だと思っていてもやっぱり起きちゃうんですよね♡
    それがホラーのお約束ですから(笑)