応援コメント

働く者、恋すべからず(一)」への応援コメント

  • ほっほっうー。
    ほっうっほー。
    うっほっほー。

    確かに落ち着くかも(*´艸`)

    作者からの返信

    この呼吸法をマスターし、いざ味噌さんもゴリラ道を切り拓こうぞ!(。・`∀・´)

    最初は必ず「ほっほっうー」からですよ!
    「うっほっほー」から始めると闇化しますので(`・ω・´)

  • いきなりゴリラキター!と思ったらお前かい!!

    そして新たな美女の登場かと思ったら今度はお前かい!!

    いや、セリフで何となくわかってたけどさ……

    作者からの返信

    リョウ「僕だ」
    ハルカ「あたしだ」

    バカップル「暇を持て余した、ゴリラズの遊び」


    ええ、こいつらでした……。

  • 同じ職場で……♡

    っておもってたけど。
    そうだ、恋愛禁止だ(^_^; さて、ハルカとリョウはどうなるんだろう……。
    うほうほ呼吸法で心を静めて拝読します。

    作者からの返信

    いいよね♡
    彼氏彼女で同じバイトなんて楽しいに決まってるやん♡

    ところが恋愛禁止なのですよ……この障害を前に、二人は屈するのか?
    それとも更に熱く激しく燃え上がるのか!?

    ほっほっうーからですよ!
    うっほっほーからではないので、そこだけ注意です(`・ω・´)

  • おお、同じバイト先ですか!

    これは胸キュンなイベントをたくさん起こせますね。
    キッチンでたまにアイコンタクトをとったり、休憩中に愛しの彼女の淹れてくれたコーヒーを飲んだり、バイトが終わった後に二人して手を繋いで帰ったり……

    だけど悲しい。
    このお店では恋愛禁止。つまりはリョウくんとハルカは二人で働いている限り交際できない、別れなければいけないって事ですよね⁉
    ああ、悲しい。何が悲しいって、このままだと怒ったハルカに店長が殺されてしまうという事。
    店長、良い人だったのに……安らかにお眠りください。

    作者からの返信

    やーん♡
    どのシチュエーションもすっごくときめく!
    職場恋愛したことないから、全部に憧れる!!

    店長、良い人だったんですがね……非常に残念です(´・ω・`)

    って店長は亡き者にしませんから!
    妖精さんにそんなことしたらバチ当たりますから!!

    問題は『何故、この店では恋愛禁止なのか』なんですよ……(ΦωΦ)フフフ♡