応援コメント

歩きスマホにご用心(一)」への応援コメント

  • 「ぶつかるのがアイシテルのサイン」に、声出して笑ってしまいました。

    ハルカ特製の通知音……
    味噌特製の通知音作って、トキさんの誕生日に送り付けますねw

    作者からの返信

    五回ぶつかったら、ア・イ・シ・テ・ルのサインになるのはわからなくもない……気がします(´>∀<`ゞ

    特製通知音(笑)
    楽しみに待ってますよ!

  • 通知音www 節さんの才能が光る!!!

    作者からの返信

    『0距離』の目覚まし時計に続き、今回は通知音で遊んでしまいました(笑)

    これなら浮気できないよねっ☆

    ええ……こういうの考えるの、大好きなんですよ(´>∀<`ゞ

  • ヤンデレがNTR、新しいと思います。
    魔の手の方も気になりますが……

    作者からの返信

    妄想だから!
    まだNTRれてないから!

    魔の手どころか、獣の手まで伸びてきます。主人公、大ピンチです(`・ω・´)

  • 私も束縛したりされたりしたいw

    作者からの返信

    束縛し束縛されることを望むとは……高レベルすぎます!

    ( ゚д゚)ハッ!
    そうか、リョウもハルカを束縛すれば良いのか!!

    束縛されるよりも束縛したいマジで状態になれば…………うん、難易度高すぎて彼には無理だ(笑)

  • リョウ君、なんつー着信音ですか⁉
    まあもしこの着信音を変えることがあれば「私のことを愛してないのっ⁉」と言われることは確実ですね。けどそれにしたってこれは恥ずかしい。
    人の多い所では鳴ってほしくないですね。ねこねこにゃふにゃふだったら良かったのに。

    作者からの返信

    この通知音はもちろん浮気防止なのですが、ご指摘のように人前で鳴るととても恥ずかしいので返信が早くなるという効果も高いのですよ!

    そして着信音は、ハルカ自らが歌う『ぶんぶんぶん』の替え歌の『リョウくんくん』です♡

    リョウもできたら『ねこニャフ』にしたいだろうなぁ……でもハルカが許さないだろうなぁ……(´-`).。oO

  • 魔の手も、ハルカちゃん既読つかないのも気になるけど、リョウくんはハルカちゃんのことちゃんと大好きなんだなぁというところに、しみじみしてしまいました。

    作者からの返信

    そうなんです!

    なかなか口にも態度にも表わせないけれど、リョウにとってハルカはかけがえのない存在なのです♡

    この妄想が現実にならないことを祈ってあげてください……(笑)

  • ハルカちゃんの妄想が(笑)

    ただ、ぶつかっただけが、実はアイシテルのサインにまで進むところが(笑)

    いやいやいや。
    それよりも、『魔の手』ですよ( ・`ー・´) + キリッ
    続きが気になる。

    作者からの返信

    リョウくん、しっかりハルカのことを把握してます(笑)

    こんなんだからおちおち人混みも歩けないのです……デートすると大変そう(((((;゚Д゚)))))

    次回から本格的にホラーパートですよ♡
    忍び寄る『魔の手』に捕らわれるリョウ!
    彼はどうなってしまうのか!?

    ここから先は、地獄絵図です……。