応援コメント

走れ、軟弱者!(十四)」への応援コメント

  • タッちゃん頑張れー!
    長年の思いを爆発させろー!!

    作者からの返信

    タッちゃん、熱い男なのです……!

    ずっと伝えられなかった想い、今度こそ届けてほしいですね!!(`;ω;´)

  • 鶴野さん……(´;ω;`) 応援しています、頑張ってください1!!

    作者からの返信

    鶴野さんを応援してくださって、ありがとうございますーー!!。°(°´Д`°)°。

    せめて気持ちだけでも伝えられるよう、芳埜応援団と共に声援を送ってください♡

  • 鶴野さん、やっぱり亀山さんの事が好きだったんですね。いくつになっても青春です。
    数十年にもわたる恋心、見事実らせてください。

    作者からの返信

    そうなんですよー♡
    騎馬戦のあの行為でバレバレですよね(*´艸`)

    ええ、一生感動一生青春なのですよ!

    問題は亀山さんです。
    不可抗力とはいえ、軽くオパーイタッチしちゃったからなぁ(´・ω・`)

  • 鶴野さん、これは何がなんでも出なければ、そして勝たなければなりませんね。一世一代の大勝負です!
    怪我はしていますけど、きっとなんとかなるはず。頑張れ!

    作者からの返信

    ずっと言いたくて言えなかった自分の背を押すために、ここは勝たねばならないのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ハルカのテーピングで何とかなれば良いのですが……来週結末に至る予定です♡(あくまで予定💦)