応援コメント

走れ、軟弱者!(十一)」への応援コメント

  • 「ぃ殺やったあああああ!」って💦💦💦

    次回から、トキさんがヤッターって言ったら、脳内で「ぃ殺やったあああああ!」に、変換されそうです💦

    作者からの返信

    闇化って怖いですよね……ハルカはさておき、普通の女の子達まで武将みたいになってしまうのですもの(((((´・ω・`)))))

    わ、私は清らかな乙女なのでこうはなりませんわよ!?

  • 闇化が伝播している……っ。

    そして。
    林田みたいな男って、おっしゃるとおり、誰にでも言い寄って、誰にでも迷惑かけるんですよねー……

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません!
    今頃になってインフルやらかしてました……(ノД`)・゚・。

    闇化、伝播するらしいですよ?
    そういえば前にハルカの母上であるレイさんも闇化してましたが、アレって血じゃなかったんですねぇ(笑)

    こういうタイプ、迷惑かけてるという自覚がないから困るんですよね(´・ω・`)

    ちょいと荒技になりますけど、この機会に学んで婚活に活かしてくれると良いな♡

  • 林田さん……バカですねえ。
    なんで自ら進んで命を危険にさらすだなんて。しかも他の女性にまでちょっかい出してたなんて、救いようがありませんよ。

    闇ハルカ様、闇ミキちゃん、闇トモカちゃん。遠慮入りません、思う存分、凝らしめてやりなさい( `Д´)/!

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません……ちょいとピークずれたインフルにかかってしまって💦

    ラストの台詞(笑)
    ほぼほぼ水戸○門やないですか!(((*;゚;艸;゚;)))

    スケさんカクさんの代わりに、ミキちゃんトモカちゃんが戦い、リョウはうっかり八兵衛になるわけですね……わかります(笑)

  • ああ、林田。自ら悪魔の封印を解きに行った。自業自得とは言えさすがに少し可哀想:;(∩´﹏`∩);:

    ……って、お前他にもそんなことしてたのか!
    真・闇ハルカ!それに闇化したミキちゃんとトモカちゃん!今すぐこのヤローを地獄の奥底に叩き落としてやれーっ!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません!インフルで寝込んでました💦

    可哀想と思ってくださったのに、ごめんなさい……そんなに可哀想じゃなかったです(笑)

    ハルミキトモの三種の闇の力で、いよいよ無自覚セクハラ男の成敗が開始となります(`・ω・´)

    次回は……今度こそ可哀想に思っていただける、かも?(笑)