応援コメント

おかえりなさい(三)」への応援コメント

  • マコちゃん……
    ハルカちゃんに会ったら大変💦
    「花を貰うだとぉぉぉ」とか、言いそうで怖い💦
    逃げてー全力で逃げてー!!

    作者からの返信

    マコちゃんのことがバレたら、リョウもただでは済みませんよ(。−∀−)

    文句を言うだけならいいけれど、そんなもんじゃ終わらなさそうですよねっ☆(*・ω<ゞ

    果たして、闇ハルカから逃げ切れるか……?(ΦωΦ)フフフ♡

  • この後は、ハルカと鉢合わせたマコちゃんが彼氏の座を懸けて血みどろ電流爆破ニャンニャン有刺鉄線侍バトルを繰り広げるわけですね(ドキドキ)…

    そして最終決着は「空飛ぶマンダ•ヒサコゲーム」で…

    作者からの返信

    やだ……増黒さん、鋭い!Σ(・艸・*)

    実は後にこの二人、恐怖の対面を果たします(笑)

    「空飛ぶマンダ・ヒサコゲーム」ってどんなんや!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    マンダ、ヒサコ、ウフウフを掛け声に飛び上がって、跳躍力を競い合うゲームしか思い付きません……!!

  • 次の投稿待ってますね

    頑張って下さい

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます!
    読んでくださって、とっても嬉しいです!!

    投稿がカタツムリウォークレベルで遅いタイプですが、『開始したエピソードは必ず完結する』ことだけは確実ですので、ゆるりと見守っていただけると幸せこの上なきであります(*´∀`*)

  • 切ないお話ですが……。

    マコちゃん。
    ハルカにみつからないようにね……。強制成仏とかさせられちゃいそう……。

    作者からの返信

    傷付いた心を癒す切なエピソードでした♡

    ところがね……マコちゃんとハルカ、恐ろしいことにバッティングする予定なのですよ。

    果たしてどうなってしまうのか!?
    ただの里帰りのはずが、とんでもないことになりそうです(;`・д・`)

  • マコちゃん、この子もなんだか切ない事情がおありなのでしょうか?
    いい子みたいですし、リョウ君とも仲良さげで少しほっこりしますけど、ちょっと不安です。だって毎年一回だけ会うなんて、織姫と彦星みたいなんですもの。もしもこの事を、ハルカ知ったりしたら……
    闇ハルカ様降臨( ̄□||||!!

    作者からの返信

    マコちゃんの事情については、実は後半で明らかになる……予定です(`・ω・´)

    黒髪ロングでお花が好きな女の子って、何気にスペック高いですよね♡

    織姫と彦星なんて!
    そんな素敵な例えをしたら、間違いなく闇ハルカ様が降臨なされますよ!?

    ほら、無月弟さんの後ろに……!!

  • 今回は何だか切ないお話でしたね。
    マコちゃん何年もこの場にいると言う事は、やはり心残りがあるのでしょうか?ですが本人が何も言わないのなら何も聞かない。それがリョウくんの気づかいなのですね。
    いい子みたいですけど、ハルカに誤解されないかが心配です。

    作者からの返信

    マコちゃんがここにいるのは、子ども達と同じでお迎えが来ないから……なのです。

    前エピソードの無神経な奴らとは対照的に、リョウの静かな気遣いが光る回でした!(と自分では思っている)

    ハルカがいなくて良かったですよね……いたらマコちゃん、どうなっていたことか(((((´・ω・`)))))

  • マコちゃん……。ハルカちゃんに除霊されないといいなあ……。

    作者からの返信

    私も書いてて、怖いな〜何かやだな〜怖いな〜と思っていたんです……。

    だ、大丈夫!
    リョウに馴れ馴れしくしてたサトリガールにも優しかったし、マコちゃんもきっとチラッと脅されるくらいで済みますよ!!
    チラッとだけね……。