応援コメント

山の幸フルコース、怪異風味(三)」への応援コメント

  • 早く「お父さん」と……いやいや!!

    「パパ」って、言って下さい✨

    作者からの返信

    パパなんて今呼ばれたら、剛真さんが気を失ってキャンプどころじゃなくなってしまいますよ!

    パパと呼ぶのは、二人が結婚してからのお楽しみに取っておきましょう♡(/ω\*)

  • 母上も濃い…
    リョウくんへの愛が濃い…
    愛の重深陣地やで…

    作者からの返信

    レイさんも剛真パパとは違った方向で振り切ってます……。
    もちろんハルカは母親似です(`・ω・´)

    ようこそ、高く深く濃いヨシノ♡ラブ♡リョウの深淵へ!

  • 前から思ってたんですけど、この作品ツッコミが圧倒的に足りなくないですか?カレールー九割、ご飯一割のカレーライスですよ!この家族相手にりょうくん一人じゃ米が少なすぎる!しかもりょうくんも結構ボケ寄りだし!

    作者からの返信

    ホントだ!Σ(`・ω・屮)屮

    ゴリラもどちらかというとボケ寄りですよね?

    下手するとリョウを脅かすオバケがツッコミ役になってるし……こりゃカオスになるわけだ(ノε`。)

    タウン○ークあたりで、ナンのように柔軟なツッコミ役を募集せねばなりませんね(。・`д・´)

  • 運転が上手いと言うのは、ドライブテクのことなのでしょうね。常人には到底不可能なハンドルさばきで、常人には到底耐え難いスリリングな運転をする、それが芳埜家……
    リョウくんは霊を見せてしまって、怖い思いをさせるのではと危惧していましたけど、大丈夫。だって芳埜一家の方が怖いから(^_-)-☆

    作者からの返信

    ええ……嫌な予感大的中です!

    特に芳埜レイの運転を経験した者は、家族以外では二度と彼女の車に乗ることがなかったという伝説があります。(※誰も死んでないし怪我もしてないよ!)

    彼らと一緒なら、オバケなんて余裕の芳埜ですよね♡

  • マジ怖え……やはり本作は最高のホラー小説であった(メガネきらーん☆)

    作者からの返信

    ホラーでしょう?そうでしょう?(*´艸`)

    たまに自分でも、これって恋愛かな?それともヒューマンドラマかな?はたまた異世界かな?とジャンルが行方不明になることがありましたが、やっぱりホラーですよね!!
    (たしぎさんのメガネを拭きながら)

  • ママもゴウちゃんに負けないくらい、すごかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    なんかもう、リョウ君、なにも気にしなくてキャンプ楽しめるじゃん(フラグ期待)

    作者からの返信

    ママは芳埜で一番運転が上手いだけでなく、一番恐ろしい人物でもありますからね……(((((´・∀・`)))))

    こんな心強い仲間がいるんだから、オバケなんて余裕ですよ!
    楽しいキャンプになる予感がしますねー(白目)


  • 編集済

    この家族のリョウくん大好きオーラはとどまるところを知りませんね。
    恐怖のドライブ1位はお母さま、もとい『風神のレイ』でしたか。ハルカは小さなころからこんな運転になれていたのでしょうから、自身があんな運転になるのも納得です。

    作者からの返信

    ちょいとパパを濃く書きすぎてしまったので、ここで隠れた名将『風神のレイ』に登場いただきました(・∀・)

    ええ……これがハルカにとっての当たり前でしたから、彼女の運転もああなります(笑)

    この中にいると剛真さんが一番まともに見える!ふしぎ!!

  • ママの運転……ジェットコースターなんか目じゃないですね(笑……えない。ガクブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

    作者からの返信

    ぎゃーー!コメント見落としてて、返信が遅くなってすみません!!

    遅いどころじゃなかったし!!!!

    ジェットコースターでも上りじゃなくて、下るところですよね♡
    イメージとしては、初速でいきなりやられる富士急のドド○パかな……(´-`).。oO