応援コメント

おかえりなさい(四)」への応援コメント

  • お家にご両親居たのね。
    なんでお墓に居ないんだろって、色々と想像しちゃいましたw

    作者からの返信

    お墓はあるんですが、○の風になっての歌詞みたいな感じで、そこにはいない……という(笑)

    普通に接してるから忘れられてそうだけど、この二人はちゃんとオバケです(`・ω・´)

  • お母様とハルカはなんか気が合いそうですね。嫁姑問題はなさそうです笑

    作者からの返信

    お母さんもリョウが世界一可愛く見えてますからね(・∀・)

    萌えトークで熱く激しく盛り上がること間違いなしです!!

  • 楽しい御両親。
    一年に一度こうして再会出来るのだから、幽霊が見えるのも悪い事ばかりでは無いのですね。
    叔父さんは色々大変そうですが、一家団欒のため頑張って下さい。

    作者からの返信

    レイ&剛真とは違った意味で、愉快な夫婦です(笑)

    リョウの能力は、もしかしたらこの時のために授けられたのかもしれませんね。

    叔父さんは本当に大変ですよ……死んでも怖い姉に脅かされ続けるんですから(((((´・ω・`)))))

  • ご両親、家にいらっしゃるんだ!
    そして、なんと、家を自衛してらっしゃるとは!


    作者からの返信

    お墓参りをあっさり済ませたのは、こういう理由だったのですよ(笑)

    そして『オバケ屋敷』と呼ばれるようになったのも、年に一度とはいえ両親がこんなことしてきたからなのです。

    ちなみに般若面とホッケーマスクも叔父さんに用意させたようです……。

  • リョウ君のご両親!?
    毎回トラブルを呼ぶリョウ君の見える力も、悪いことばかりじゃないですね。おかげでこんな風に、一家団欒ができるのですから。リョウ君、本当に幸せそう。

    作者からの返信

    ずっと思い出だけで語られていた両親が、まさかの登場です!

    いつもは、言いたいことも言えないこんなショボーイじゃ〜♪なリョウも、両親の前ではのびのびしています。

    今回はオバケでもホラーではなく、ちょっと心温まるオバケ話……?の予定です(`・ω・´)