応援コメント

君の仮装に乾杯(六)」への応援コメント

  • サプライズ登場‼️

    作者からの返信

    コスプレといったら、やっぱりこの二人なので(*・∀-)b

    チラッと登場ですが、覚えててくださって嬉しいーー。°(°´Д`°)°。

  • このふたりはっ!!! まさかのクロスオーバー!!! 思いがけない形で彼らの今後を知れて嬉しいです(*^▽^*) だけど、てるてる殿たちのコスプレ……。ここまでくれば逆に優勝できそうだけど、うっかり見た子供が泣きだしはしないかと気になってしまいます(笑)

    作者からの返信

    親友達というのはやっぱりこいつらでした(・∀・)

    見ての通り、ちっとも変わっていません(笑)

    てるてるもはあトンもひらめも、ナイトメアなヤバい仮装ですが……ハロウィンだから!

    といっても子ども達にとっては、なまはげより怖いでしょうね(((´・ω・`)))

  • 意外な人達のサプライズ登場にテンション上がっています(((o(*゚∀゚*)o)))

    どんなにイケメンになっても、十哉は相変わらず
    十哉でホッとします。イタキモブサの三つ巴との掛け合いは、見ている人達にとっては地獄だったでしょうね。
    ハロウィンの夜に、とびきりの恐怖を見せてやれ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    どこかで見た二人の登場です!

    十哉も朔も相変わらずのようですよ♡もちろん今もラブラブです(*´艸`)

    ほ、ほら……ハロウィンですから?
    少しはホラー要素がないと、ねえ?(笑)

  • この人達は、あの人達ですね(≧▽≦)

    テレビだったら放送規制に引っかかりそうなくらいの、キモいコスプレした三人で話が進んでいましたけど、美男美女の登場で一気に中和された気がします。
    壇上神之臣と鏡水せいら、この二人の活躍に期待します!(^^)!

    作者からの返信

    ええ、あの二人です(*´艸`)

    テレビ中継されてなくて本当に良かった……危うく放送事故で、多くの人にトラウマを与えるところでした(笑)

    神之臣とせいらは今回サブキャラなので、活躍は輝夜はあとトリオに期待しましょう(人´∀`).☆.。.