応援コメント

働く者、恋すべからず(ニ)」への応援コメント

  • フヌボヒョヒョ!
    この作品に出てくる人たちみんな好きです。読んでいてとっても楽しいです!怖いところは結構怖いけど、ゴリラが出てくるのを知っているので安心して読めます。

    作者からの返信

    きゃー!
    紅さん、読んでくださってありがとうございます♡

    さらに登場キャラ達を好きと言っていただけるなんて、幸せの極み!!

    そうなのです!
    怖いのが苦手な方も安心して読める、ホラー界の水戸黄門様みたいなお話を目指しているのです(`・ω・´)

  • 濃い…あれ、なんだろ、悪くないなこの二人…フヌボヒョヒョ…

    作者からの返信

    板垣君枝コンビを気に入ってくださいましたか!

    こいつらのせいで、この章の濃度がぐっと上がってます。

    というか濃い面子ばかりがどんどん増えてくせいで、手に負えなくなりそうです……。

  • まーた濃ゆいのでてきたよ……これホラー小説ですよね!?ギャグ漫画じゃないですよね!?

    作者からの返信

    ホラーですって!
    トキ嘘つかない♡ちゃんとホラー展開するする♡

    オカッパ眼鏡ロングもやし&坊っちゃんカットふくよかって、素敵なコンビでしょう?

    想像しやすいはずだから、誰かこのコンビキャラ描いてくれないかな……(´-`).。oO

  • 陰キャ=二次元愛好家とは、偏見が過ぎますよ。オカルトマニアだの苔収集が趣味だの色々あるのです!
    しかし本当に濃い人達。ハルカと同じ職場だと彼女に惚れるのではないかと心配しましたが、二次元オンリーの彼等なら大丈夫ですね。

    作者からの返信

    ですよね!
    私だって引きこもり陰キャだけど眼球マニアの口紅コレクターですし、偏見イクナイ!!

    ゴリッゴリの二次ヲタなので、彼らは大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ホールにも男子がいますが『恋愛禁止』だから、ある意味安全な職場……なんじゃない、か、な?

  • 「我の姓は」が笑いのツボにクリティカルヒットしました! 見てみたい……

    作者からの返信

    雅やかな平安時代を舞台、何故か体が入れ替わってしまった陰陽師見習いの男の子と地方貴族の女の子によるラブコメディです(・∀・)

    …………どの作品とは言わないけれど、ファンの皆様、本当にごめんなさい!!

    編集済