応援コメント

山の幸フルコース、怪異風味(十二)」への応援コメント

  • 大好きなアイドルのライブみたいなノリでウンチ投げて生き生きしてるってなんやねんwwww


    妖怪達とゴリラ達の真夜中の運動会……
    目玉の親父もびっくりですな💦

    作者からの返信

    ほ、ほら……ウン○チはア・イ・シ・テ・ルのサインだから?

    おひねりみたいなものだと思えば、絵面も可愛く…………ならないかー(´>∀<`ゞ

    ゴリラだってリフレッシュしたいのです!
    たまには羽目を外して遊んだっていいじゃない♡大自然の中だもの(*´艸`)

  • ゴリペロ! ゴリペロ出たよ〜!
    そしてやはりウンコ投げは事件解決の合図なのですね。なんかもっとこう……いや、絶対記憶に残る合図ですものね。

    作者からの返信

    ゴリペロ、可愛いでしょ?萌えますでしょ?

    解決の合図にするつもりはなかったんですが、これまでの成り行きで……トキペロ★(*・ω<ゞ

    動物園なんかでも、ゴリラのところにはウン○チに気を付けて的な注意書きがされてるそうですね…………もしかしたら、何か事件が起こっているのかもしれない(笑)

  • これまでいろいろあったけど、天狗と剛真さんにはウルっときました。リョウくんは自分の霊感体質の事をあまり良く思っていませんでしたが、こうして誰かを繋げることもできるんですね。

    ペロリと舌を出すゴリラ。可愛くない!可愛くなんか……くそーっ、可愛いなんて、ほんのちょっとしか思ってないからなーっ!

    作者からの返信

    ウルッとしていただけましたか!あな嬉しや……(*´∀`*)

    そうなんです!
    実はこの作品、オバケが見える能力を心底嫌ってるリョウの成長物語でもあるのです(`・ω・´)

    ラストは、テヘペロゴリラで可愛く〆てみました♡

    無月さんもゴリラファンになぁれ★(*・ω・)σ:*:・:*:・

  • 天狗と剛真さん、本当に良かった。やんちゃなゴリラたちには手を焼きますけど。
    でもこんな自然の中に来たのですから、羽目を外して遊びたいと言う気持ちも分かりますね。リョウくん、寝不足になっちゃうけど、我慢してあげて。

    作者からの返信

    長年会えなかった親友同士、やっと気持ちを伝え合うことができました!

    これぞリョウのお手柄です(`・ω・´)

    ゴリラだって遊びたいんですよ……こんな大自然だもの、野生の本能が疼くのも仕方ないのです。

    思う存分遊んだようですし、これでまた守護霊として頑張ってくれるはず♡