応援コメント

山の幸フルコース、怪異風味(一)」への応援コメント

  • エリザベスとアンジェリーナ✨
    素敵な子達ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    四天王+守護霊達……うっうん💦💦
    めちゃくちゃカオスな騒がしさですねw

    作者からの返信

    あだ名はエリーとアンジーです♡
    この子達にだけは、イタキモが素敵な紳士に見えているようなのですよ(*´艸`)

    カオスはもう毎度のこと……むしろ何事もなく穏やかな日々がないお話なのです(ノД`)・゚・。

  • 新しいエピソードの1話目から飛ばしすぎですよ!ツッコミどころが多過ぎて、どこからツッコめばいいのかわからないではありませんか……

    んもう!リョウ君頭ナデナデ尻ナデナデくらいしてやりなさいよ!心理描写はスケベーヌなのにピュアリーヌ過ぎるよ!

    作者からの返信

    そ、そんなに飛ばしてたかな?
    割と落ち着いた雰囲気で開始したつもりだったんですが……(※当作比)

    新キャラ、エリー&アンジーもどうぞよろしくお願いします♡

    こんなだから、清らかムッツリ爽やかドスケベなんて言われるんですよね!
    オシリーヌ・オパーインナに自らアタックするくらいの度胸がほしいものですよ、全く!(`・ω・´)=З

  • 飼い主もそうなら守護霊も個性的すぎ!
    オカマっぽい原因が去勢の為らな、世の去勢した動物達は皆こうなの?この二匹だけが特殊例であってほしい。

    作者からの返信

    この二匹が特殊なだけです!

    オスは去勢すると多少性格が穏やかになる……みたいな話は聞きますが、私が飼ってたペットはそんなこと全くありませんでしたし(ヾノ・∀・`)

    そして!
    星とレビューを!
    本当にありがとうございます!!

    嬉しすぎて小躍りならぬ大躍りをしてしまいました……いえ、特大躍りです!!
    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ★

    まずはプロローグのみの先行投稿、本編は来週から開始予定ですが、またバカやってるよ……と生あたたかく生やさしく見守っていただけると嬉しいです!!(`;ω;´)

  • ヲタコンビの守護霊も、なかなか強烈すぎてニヤニヤが止まりませんよーww

    作者からの返信

    イタキモ出せなかった代わりに、守護霊さん達に登場いただきました♡

    あの二人の嫌われ能力をスルーして側にいるんですから、いろんな意味で強くないとね★(*・ω<ゞ

    そう思ってこのキャラにしたんですが、逆に強すぎたかも……主人公が見えなくなってきた(笑)

  • イタキモコンビの守護霊がツボすぎてヤバいんですが!!!!
    七月の怪も全力で楽しみです!!

    作者からの返信

    おわかりいただけただろうか……?
    前回のカミキリムシも、嫌いなのを知っててわざと乗っけたのだということを。

    あれは『推しアニメの時間が迫ってるんだから早く帰りなさいよ!ギニョドゥボ!』という彼らの……いや、彼女達の意思表示だったのです(`・ω・´)

    初っ端から既に出オチ感満載ですが、今回のメインは芳埜家です♡

    すずひめさんにアイディアいただいたあのシーンが出てきますよ……(ΦωΦ)フフフ♡

  • 闇ハルカ様、動物相手にも容赦が無い……
    でもよく考えたら……リョウくん、ハルカには頭ナデナデしたこと無かったのか。そりゃ怒るよ、彼女の自分を差し置いて彼氏がそんな事してるのを見たら。
    頭ナデナデ、頭ポンは世界一の胸キュンシチュエーションだって、うちの兄貴も言っていました。今度はハルカにしてあげてね。

    さて、今回は夏のお話ですけど、この夏でリョウくんは男を上げることが出来るのかな?

    作者からの返信

    闇ハルカの嫉妬パワーは、誰だろうと何であろうと燃やし尽くすのです!

    頭ポン、顎クイ、壁ドンは胸キュンフラグ三大要素ですからね……自分から触れられないのはわかるけど、いつかリョウにフルコンボでやっていただきたいものだ(笑)

    お兄さんとそんなお話もするんですね♡めっちゃ楽しそう!!

    今年の夏は、リョウにとって特別なものとなる……予定ですが、ならないこともなくもないかもしれない……?

    ちなみにこのプロローグは何だったの?というくらいすっ飛ばした、キャンプ回であります(・∀・)

  • 0.5秒くらい、ガッキーとユアポッキーが成仏したのかと思って焦りました!

    楽しくて騒がしい夏が始まりましたね!
    リョウくんは今日もお猿さんw

    作者からの返信

    私も0.5秒くらい、ガッキーとユアポッキーって誰やねん?と悩みましたよ!
    新垣結衣ちゃんがポッキーをあーん♡して食べさせてくれる映像しか浮かばなかった……!

    ユアポッキーが君枝さんと気付いて、お腹よじれましたがなwww

    今回は、エテモンキーなリョウのむっつりえっち魂が炸裂します♡
    (※えっちなことができるとは言っていない)