応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ユーリ最後の最後までブレブレやな。
    なんかブレブレなのが私みたいな感じで
    開き直ってるけどこの後生きてても同じこと
    繰り返して終わりそうですね。
    今後周りをうろちょろされても迷惑なので
    2度と自分の足で立てなくなるまで
    ボコボコにしてください。

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    やっとこのクズ糞女を叩き潰す時がキタアア^_^
    殺してしまおう!変説クズには野垂れ死が相応しいです!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    どんどん種明かしされて行ってアツいですね
    今更ですが考察系の感想が構想の妨げになってたら申し訳無かったです

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    殺し合いなんだからきっちり間男もゴミカス女も殺してほしいですね
    止めを刺さない=手加減しているという事でダサいですし


  • 編集済

    第42話 僕が守るへの応援コメント

    追記です
    全体ざっくり読みましたが、NTR物って主人公や彼女や元カノがずるずると引きずっていかないと成立しないのでむしろこの形がテッパンなんですね。知らずに女々しいと一言で片づけてしまってすいません。

    ーーーーーーーーーー

    正直主人公がどんな時にもユーリユーリと女々し過ぎて引いてしまう。
    そういうキャラクターとして書いているんだろうし、立ち直るためのストーリーとして必要な儀式という表現なんだろうけど、あまりしつこくて嫌悪感がでてしまうのは作者さんの意図とは違うのではないかなと。

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ユーリが仮にロージャを止めても、カオナシが妹に「果て」の欠片を埋め込んだら元の木阿弥になることを気付いて無いのかね?

    あと普通に浮気したことを「言い訳しない。恨んでいい」とか言ってるけど、既に終わった話をまだ蒸し返してて、全然振り切れてない。

    叩いてやれば、ユーリの心情的には「罰を受けた」として救われるだろうから、(読者としてはモヤるけど)叩いてやんなさいw

  • 第41話 再会への応援コメント

    ガエウス話を重ねるごとにどんどんいい奴になるな

  • 第60話 過去と、今への応援コメント

    ユーリこんだけの事をして聖都で主人公呼び止めとったんか

  • 第59話 過去 六への応援コメント

    これもうユーリとの関係何があっても修復できないだろ

  • 第43話 朝への応援コメント

    ガエウスお前最高や

  • 第3話 魔導への応援コメント

    良作の予感

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ソルディグを倒して死にかけている時に妹もグチャグチャにした後お前と同じところに送ってやるよって言ってほしい。

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ロジオン達の冒険、はね除けた困難は蒼の旅団とは比べ物にならない。
    成長の証、格の違いをしっかりと連中に刻み付けてやって欲しいですね。

    この後にソルディグと無貌の男との勝負も控えてることだしサクッと殺っちゃえロジオン!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    いよいよ決着かな
    正直この連中使っていい話感出そうとしても無理かなとは思ったりもしますが、ともかく主人公がついにケリをつけられるかと思うと期待ですね

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    心折れてる時点で恨む価値ないんだよな
    哀れでしかない

    あとはこの女に男女平等パンチして
    イキりガエウスをワンパンで心をへし折ったら
    一人の読み手としては満足しちゃう

  • 第83話 虚ろへの応援コメント

    志を持ったが故に何か失ったのかな
    ロージャにとっては許せない相手だろうけど、第三者としてだと見え方が変わってくるなぁ

    多くの人間模様で心動かされる作品ですね


  • 編集済

    第150話 もう決めたへの応援コメント

    なんかさ、白々しいんだよねコイツ。
    今更謝られてもアレだけど、ロジオンに対する言動では特に感じる自分は間違っていない、自分は正しい人間であるって姿勢が滲み出てる気がする。

    あの兄ちゃんの事情なんて戦いの直前にわざわざ伝えるのも、これまでの言動もあるからか、姑息にしか見えない。

    気の済むまでぶっ飛ばしてやれ、ロジオン

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    面白いです!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ロージャが精神的にも強くなっていて嬉しい。本当に吹っ切れているのか、続きが気になります。大変面白く拝読しました!


  • 編集済

    第150話 もう決めたへの応援コメント

    振ってから他人棒に喘げばよかったのに、ソルディグ共々、性欲優先してから振ることを選択した時点で、妹(助かっちゃったのか……残念)云々言われてもなんも共感できないという、カクヨム史上稀に見るバカキャラ共(笑)。やっと潰せる機会がやってきた!長かったなあ(遠い目)。作者様的に誰も死なないめっちゃ甘そうな決着にしそうなのが難ですが、更新楽しみにしています。あ、あくまで個人的な願望ですが、ソルディグだけは滅して欲しいっス。ハーレムパーティが集う理由を失って空中分解する様を見てみたい。

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    面白いです!


  • 編集済

    第150話 もう決めたへの応援コメント

    本調子のユーリが描かれるのは初めて?
    お互い吹っ切れて衝突するのは、全くの予想外でした。
    この後も楽しみです!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ユーリとロジオンと云うことは、ソルディグはシエスとルシャと向き合っているのでしょうか。
    其れ其れの意思の衝突がどの様なものとなるのか、続きを楽しみにさせていただきます。

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    >郷愁が一瞬、鼻を突きかけて、振り切る
    ここ切なくて好き

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    ユーリを叩き潰せる????

  • 第149話 王庭への応援コメント

    次回が気になる…!!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    力の限り、殴ってやれ!

  • 第150話 もう決めたへの応援コメント

    この展開はかっこいい!

  • 第108話 別れへの応援コメント

    そりゃ読者はユーリになんの思い入れも無いから、ただただ嫌な女で復讐を望む気持ちもわかるよ。

    でも主人公にとっちゃ恋人である以前に幼馴染で小さい頃から一緒に居て1度裏切られて道は違えたけども心の底から憎むことは出来ないというのは理解できる感情。

  • 第107話 告白への応援コメント

    ユーリの言い分は正直分かる。
    重いから別れるってのもよくある話。

    ただ、別れる前の段階で肉体関係結ばれるのは良い気はしねーわなあ。

  • 第105話 一緒ならへの応援コメント

    ユーリとルルエファルネの蒼のなんちゃら団への加入はルルエファルネのが先だと思ってたんだけど
    ユーリのが先なのかな

  • 第99話 大人としてへの応援コメント

    ガエウスカッコよすぎる
    惚れるわ

  • 第96話 敵への応援コメント

    博愛主義のロージャとはいえ、大事な仲間のガエウスがピンチかもしれないのに、躊躇ったのは失望した。シエスの暗殺の話が出なかったらまだ迷ってたかもしれない。

  • 第91話 拒否と和解への応援コメント

    ロージャに対する印象があまりに乖離してるのはなにか裏があるんだろうねえ

  • 第89話 共同依頼への応援コメント

    主人公も二股してるし、ユーリが二股の感情抱いてもまあ分かるっしょ笑
    今彼が好きだけど元彼も取られたくない的な笑

  • 第69話 前へへの応援コメント

    長文コメントが1番きもいよ。
    ハーレムタグ付けて無いんだから
    それに対するコメントが来るのは当然

  • 第63話 奥へへの応援コメント

    ナシトのキャラめっちゃ好き笑

  • 第58話 過去 五への応援コメント

    ルシャの力といいロージャの力といい絶望が覚醒の為のキーの1つなのかな。

  • 第149話 王庭への応援コメント

    本物?幻影?過去との対決?
    どうなることかしらん。楽しみです!


  • 編集済

    第149話 王庭への応援コメント

    まあケリはつけないとねぇ、コイツらとは。
    前座の茶番か、最終戦に至る前の通過儀礼か。どちらにせよ、そろそろフルメンバーになりたいところ。

  • 第149話 王庭への応援コメント

    ここで旅団登場、過去とどう決着をつけるのか?
    ホントどうなるのか楽しみ♪

  • 第149話 王庭への応援コメント

    更新ありがとうございます。

  • 第149話 王庭への応援コメント

    ここで蒼の旅団と再会ですか。
    どのような会話がかわされるのか、されないのか。
    次回を大変楽しみにしています。
    更新ありがとうございます。

  • 第149話 王庭への応援コメント

    やった!更新だ!

  • 第149話 王庭への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    お待ちしておりました!
    物語の発端とも言える因縁と、どの様な決着となるのか楽しみにさせていただきます。

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    ここまで一気に読んだ
    みんなソルディグに対してヘイト高いけど俺はソルディグのこと嫌いじゃないよ。
    絶対に果たしたい目的があって、その目的を果たすために自分でできることをする。
    ユーリに対してだって(開示されてる情報だけで言えば)別に無理矢理とかじゃないし、ロージャに対しても謝罪はしてる。
    仲間を大事にしてない、コマみたいに考えてるっていうのは確かだろうけど、だからといって蔑ろにしてる風にも見えないし。(ナタの切り捨て示唆はロジオンにより価値を感じたってだけの話だと思うし、そういう性格だっていうことを隠してるわけでもないのに仲間になってるんだから切り捨てられる側は自業自得)
    果てを潰すっていう目的を達成できるなら、それを成すのは自分じゃなくてもいいって考えっぽいのも透けて見える。
    結局ユーリはユーリ自身の弱さでソルディグに靡いただけで、遅かれ早かれ似たようなことにはなってただろうし、総じて「ソルディグ、そんなヘイト溜まることしてなくね?」という思い。
    まあとは言っても寝取り男に厳しい目を向けてしまうっていうのもわかるけどね。

    後はクライマックスに向けて、旅団のメンバーとどういうケリがつくのか、果てには何があるのかですね!
    更新長らく止まってますが頑張ってください!

  • 第107話 告白への応援コメント

    典型的なクソ男に靡いたただのアバズレでしかない

  • 第85話 嫌いへの応援コメント

    腹黒の旅団

  • 第60話 過去と、今への応援コメント

    なんだただのアバズレか

    聖都での動揺は蒼のなんとかのリーダーと上手くいってないからまた仲良くしようとしたのかね

    なんにせよほんと身勝手だな

  • 第44話 迎えへの応援コメント

    幸せそうでよきよき

  • 第37話 勧誘への応援コメント

    使徒になると魔導の廃絶、魔の放逐をしろって言われてたからシエスをいつか手にかけろって言われるんだろ

  • 第117話 ヤガーの仔への応援コメント

    >だがそれでも、冒険者個人はそうした支配層から自由であるはずだ。自由である代わりに庇護も受けないのが冒険者なのだから。

    ついに明かされた冒険者の詳細。無国籍の武力集団とか怖いですね、、

  • 第89話 共同依頼への応援コメント

    登場人物全員が片方の視点でしか物事を知らないから相手方に対して怒るのはわからなくも無いなと思いました。自分としては主人公視点だからものすごくユーリたちに腹が立つけどw

  • 第85話 嫌いへの応援コメント

    敵対関係だけでなく自分で図書館に言って調べ物したりしてたのでは?

  • 第69話 前へへの応援コメント

    この作品のハーレム嫌な人ってヒロイン2人のどっちが不幸になることを望んでるんだろ

  • 第59話 過去 六への応援コメント

    面白いのに脳が破壊されそう

  • 第48話 救いへの応援コメント

    ユーリに会いに行こうともしてないしむしろ距離も取っているのでストーカー気質ではなくないか

  • 第37話 勧誘への応援コメント

    デメリットはこれまでのお話で提示されてた気がするのですが

  • 第26話 人生は続くへの応援コメント

    やべぇすこすぎる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    うおおお!

  • 第109話 落下への応援コメント

    流れ落ちる知と木々と → 流れ落ちる土と木々と

  • 第107話 告白への応援コメント

    この女に浮気と同意ハーレムの違いを教えてやってくれ

  • 第47話 果てへの応援コメント

    One piOce

  • 第43話 朝への応援コメント

    ガエウスしか勝たん

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    ここを『果て』とする!

  • 第91話 拒否と和解への応援コメント

    自分の思う通りに事を進めたがる、野蛮な女w

  • 第13話 仲間への応援コメント

    なんか既視感を感じてたけど思い出した。ちょっとだけ「燃える男」に似てるんだな(^_^) シエスには(勿論他のキャラにも)幸せになって欲しいと切に願う。

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    いつ出るか期待していた人物の再登場!
    イイね👍

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    ここが『果て』だと…?

  • 第3話 魔導への応援コメント

    文も上手いしストーリーも引き込まれる。目下のところ、読むのを止める理由はないな。どんどん読み進めます(゚∀゚)

  • 第148話 分からないへの応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第108話 別れへの応援コメント

    うん、すっごい良い切り方。
    大好き。
    だけど、ユーリにはバッドエンドでたくさん曇らしてほしい

  • 第108話 別れへの応援コメント

    For me it a little sad about Yuri and Roja but it goods to end like this. past is past you must to see the future and move on from past Yuri has rodig and Roja have rusha and cies maybe good the end relationship like this

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    ソルディグは妹が好きみたいな事が書かれてたから、それと果てが関わりあるんだろうなとは思ってる

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    お茶目な校長先生が好き。だからこそ、死なないで!いや、どうなる?つ、続きが気になります!

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    これは予想外の展開、待った甲斐がありました!

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    めっちゃ楽しみ!

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ソルディグの真意含め、ここから何が語られるのか楽しみにさせていただきます。

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    待ってました!!

  • 第147話 晴れ舞台への応援コメント

    更新、ありがとうございます!

  • 第146話 冒険への応援コメント

    盛り上がってきた!

  • 第139話 確かなものへの応援コメント

    ちゃんと殺すのは珍しいかも

  • 第135話 友への応援コメント

    最高かよ、、、、

  • 第108話 別れへの応援コメント

    いやーユーリとの件はこれで解決かぁ
    もうユーリと関わることもないだろうし終わり方はスッキリしてて良かった。この作品ひきこまれる感じがすごい好きだわ。

  • 第89話 共同依頼への応援コメント

    いつかロージャがスカッとした終わりを迎えると良いな 蒼の旅団はもうみんな死なないかな?

  • 第60話 過去と、今への応援コメント

    聖都で自分勝手なバカ女がこっ酷く振った元彼見て動揺してるのが本当に許せない

  • 第59話 過去 六への応援コメント

    下手な寝取られより脳みそ破壊されるな

  • 第37話 勧誘への応援コメント

    気持ち悪いな反吐が出る。こんな気狂いに惚れるなんて女も大概だな

  • 第59話 過去 六への応援コメント

    あれ?

    つまり、ユーリの不意打ち気味の掛け声がなければロージャは勝ってた可能性が高いって事?

    そして、勝ちを拾ったソルディグもズルい。

    で、流れ的にフラれて傷心のまま物語のスタート地点にいくんでしょ?

    これは、酷いを超えて惨い。

    通りでユーリがヘイト稼ぐ訳だ。

  • 第7話 お願いへの応援コメント

    依頼内容を書く際、
    対象職、レンジャー。対象等級、第八等級以上。
    よりも、
    対象職:れんじゃー。対象等級:第八等級以上。
    の方が収まりが良く、見やすい。

  • 第146話 冒険への応援コメント

    愚かな過去を肴にして呑める楽しさ、校長先生、素敵ですね。情景が賑やかになってきて楽しい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • 第144話 黒山羊への応援コメント

    ん。待ってました!
    もふもふー。シエス可愛い!
    続きが読めて嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第146話 冒険への応援コメント

    校長がお茶目可愛い。

  • 第145話 飛び込むへの応援コメント

    おお、投稿再開待ってました!!

  • 第146話 冒険への応援コメント

    どんな冒険になるのか楽しみです

  • 第145話 飛び込むへの応援コメント

    連続投稿ありがとうございます!

  • 第144話 黒山羊への応援コメント

    更新ありがとうございました
    楽しみにしてました

  • 第144話 黒山羊への応援コメント

    昨今の情勢の中、作者様のご無事、安心しました。
    更新ありがとうございます。
    心よりお待ちしておりました😊

  • 第144話 黒山羊への応援コメント

    更新やったぜ!

  • 第144話 黒山羊への応援コメント

    投稿ありがとうございます!
    お待ちしておりました!