嫌われる覚悟

‪人を傷つける言葉を言うことは

嫌われる覚悟を持って言うことだ



その覚悟もないくせに、

自分だけの主観で正しいと思ってる

人間が僕は嫌いだし、



他人は他人、自分は自分

ができてない人がそもそも論外



ましてや、私利私欲のために

嘘を塗り固めるなんて

本当に最低だ



そんな君ににぴったりの言葉を

今日は送ってあげる




いつまでもいい人ぶってんなよ




誰からも好かれる人間になんて

一生なれるわけがない



だって、

一番近くにいる人を

味方でいてくれる人を

裏切ったんだから



なぜ手にしているものに

見向きもしない?



なんで手にしているものに

気づこうとしない?



だから……愚かだというんだ



君は大罪をおかしているんだよ



でももう君を

止めたりなんてしないさ



僕は君がこれからどれだけの人を

不幸にして、最悪へと導くのか



それを眺めることにするよ



そして迎える君の末路が

今から楽しみで仕方ないかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日を生きる私のために 夕星 エリオ @Erio_moca

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ