• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

お久しぶりです

こんばんは。エリオです。

まずは報告から、受験落ちました。

というわけで今年は浪人生です。

あ、気をつかわないでくださいね。
気にはしていますけど、おちおち落ち込んでいられないので。
元気ですから(笑)

それとお詫びを。
これから予備校通いになるので、またお休みすることになります。
もちろん、休息も兼ねて書きたいとは思っていますが。。。

本当にすみません。

全く別物のお話も書いてはいるのですが、これも途中までしかかけていなくてですね。受験が終わり次第、報告&投稿しようと思います。

ご迷惑をおかけしますが、またまた人生がかかった数か月となりますので、温かく見守ってくださると幸いです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

2件のコメント

  • そっか……残念でしたね(。´ノω・`)。
    でも、これから進む道が決まって気持ちも切り替えられるんじゃない?
    他人事みたいな言い方に聞こえたらごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    一つの挫折かもしれないけれど、この時期の小さな挫折は、後に必ず糧になります。エリート街道まっしぐらで、あるとき躓いてそのまま奈落の底に落ちちゃった人を何人か知っています。耐性ができていないのも良し悪しだと思いました。
    書く&読むを息抜きにして、がんばってください。
    浪人の一年って長いようで短いから夏までにどれだけ貯金を作るかが勝負です。と言うのは、秋からは現役が伸びてくるので、そこで心理的プレッシャーを受けるので。先行逃げ切りが理想ですね。

    一年後に思い返して「貴重な一年だった」と思えたらいいね。
    陰ながら応援しています(∩╹∀╹∩)ファイッ!
  • RAYさん、温かいお言葉ありがとうございます。

    そうですね、一年後に自分が納得できる一年だと思えるよう、また頑張ります。現役の自分に足りないとこは多くありましたから、まだまだ伸ばせるところも多いかと……(汗)現役が伸びてくる前に逃げ切れるよう、夏までに伸びしろをなくせるように!

    それとお礼を。
    受験続きでモチベーションがだだ下がりだったとき、RAYさんの小説があの時の私を支えてくれました。正直、もう味わったことのないくらいの辛さ、苦しさを知って、すごく逃げ出してしまいたかったです。でも、少しの合間にRAYさんの小説を読んだりして、その短い間だけが本当の意味での安らぎの時間でした。そのおかげで、しっかりと現実と向き合うこともできています。本当に本当にありがとうございました。

    これからも楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する