気を操る異能力を持った、スパイたちの信念と戦いの記録

別作品「まいかたチャンプの挑戦」の主人公、照子さんの恋人である青井結が主人公の物語。
普段は平凡なSEに身をやつし、その実様々な場所に潜り込んでは秘密や犯罪行為を調査する青井さん。
彼は私設諜報機関のエージェント、すなわちスパイだったのです!
前述の別作品を読んでいるときっと余分に楽しめると思いますが、この作品単体でももちろん面白いです。

こちらは作者様の代表作である同名作品のリメイク版。
リメイク前の作品は読了済の私ですが、もう一度初めて読むような気持ちで作品を追い掛けていきたいと思います!

現時点では、まだ序章も序章。
この先、どんどん魅力的なキャラクターたちが登場してくるかと思うと、今から楽しみで仕方ありません。
もちろん、主人公の青井さんの活躍も期待しています!

その他のおすすめレビュー

楠瑞稀さんの他のおすすめレビュー8