我が名はエルフライダー

作者 イカの胴体の中のプラスチック

1話目から読む

ユーザー登録をしよう!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全534話

更新

  1. 第1話・『エルフライダーですって』
  2. 第2話・『胸を揉むならペチャパイを』
  3. 第3話・『女の子を踏みつける奴は俺が殴る』
  4. 第4話・『シスターの愛は重いから痩せてくれ』
  5. 第5話・『エルフに騎乗、二人は狂う』
  6. 第6話・『暴走エルフと遠くの姉?』
  7. 第7話・『初めてのクエストは街の裏山』
  8. 第8話・『シスターと山道と尻の下』
  9. 第9話・『初恋』
  10. 第10話・『瑞々しくて白くてエロい』
  11. 第11話・『キョウは母親を得て、狐は息子に狂う、狂い咲く』
  12. 閑話・『甘えて鳴いてろ』
  13. 閑話2・『パート中のお母さん』
  14. 第12話・『冒険者ギルドでお猿さん抹殺指令』
  15. 第13話・『飛んで火に入る大賢者……ついでにナルシスト』
  16. 閑話3・『お母さん告白をぶった切る』
  17. 外伝1・『過去・キョウとクロカナの出会い』
  18. 第14話・『キョウは大賢者を罠に誘う、とっても欲しいから』
  19. 第15話・『大賢者はキョウの感情を得て、従って媚び諂う同族に成り下がり……喜ぶ』
  20. 閑話4・『今日の賢者ちゃんはミミズ』
  21. 閑話5・『アルドくん、その相棒は既に愛の下僕のミミズの大賢者です』
  22. 第16話・『頭部が無いからハゲる心配はない』
  23. 外伝2・『過去・キョウとクロカナの修行の日々』
  24. 第17話・『胸に詰め物をしても可愛いぜ』
  25. 閑話6・『お母さんと別れる前に散歩します』
  26. 第18話・『遭難―グロリアのケツがデレる日を待つ―』
  27. 閑話7・『キクタさんはラスボの貫禄』
  28. 第19話・『殺人妖精うめぇ!美味!』
  29. 閑話8・『長男(破壊神)と末っ子(山猿)の初めての出会い』
  30. 第20話・『麺を啜る女性はエロい、ばんざーい』
  31. 第21話・『ダークエルフはエロの化身やで、生き神様や』
  32. 外伝3・『果てて変わり果てて出会うまで』
  33. 閑話9・『グロリア・キス』
  34. 第22話・『ゲロ塗れアサシン頭部』
  35. 閑話10・『過去・見た目はロリッ娘お兄ちゃんの愛情MAXで勇者と魔王は先天性幼馴染(両方闇属性)』
  36. 第23話・『この馬泥棒がっ!』
  37. 第24話・『必殺・母狐召喚!』
  38. 閑話11・『過去・かつて俺が団子三兄弟の真ん中だった?ハハハ、下らない冗談だぜ』
  39. 第25話・『狐に騎乗、二人は狂う』
  40. 第26話・『狂狐病』
  41. 第27話・『阿呆に負ける』
  42. 第28話・『姉さんと暫しのお別れ、何処も触れなかったぜぇ!』
  43. 第29話・『嘔吐グロリア、腹ペコグロリア』
  44. 閑話12・『その血の運命』
  45. 閑話13・『その血の運命』(キョウ視点)
  46. 第30話・『何か冒険してる感じがする?』
  47. 第31話・『スライムの中でゲロをするのは止めましょう』
  48. 閑話14・『部下子ビームは宇宙にまで届く』
  49. 第32話・『ゴミクソハナクソ錬金術師は俺のウンコになります、クソから糞に転生』
  50. 第33話・『錬金術師は目を抉られて盲目になって恋は盲目』
  51. 第34話・『盗みは駄目だぞ、特に馬泥棒と火事場泥棒』
  52. 閑話15・『キョウ・キスを彼女は許さない』
  53. 第35話・『ササちゃんと初デートで鼻血ぶー』
  54. 閑話16・『爺ちゃんと雨宿り』
  55. 閑話17・『死んでもやっぱり君が好き』
  56. 第36話・『望まず変わる純粋な少女』
  57. 閑話18・『自慰的恋愛相談』
  58. 第37話・『武道家ロリに殴られる一歩前』
  59. 閑話19・『自慰的恋愛相談2』
  60. 第38話・『愛妻料理』
  61. 第39話・『違う、そのゲロじゃない……ゲロリアのゲロだ』
  62. 第40話・『願いを叶える天使』
  63. 閑話20・『姉ちゃんとラブラブデート』
  64. 閑話21・『姉ちゃんとササの合体した物体』
  65. 閑話22・『ドラゴンの赤ちゃんと萌えるグロリア』
  66. 第41話・『獅子のような少女は平伏す、だって目の前に主がいるから』
  67. 閑話23・『性犯罪者』
  68. 第42話・『第一信者に第一指令、跨りやすいエルフ探して?』
  69. 閑話24・『嫉妬するグロリア、ぷんぷん』
  70. 閑話25・『脳味噌まで筋肉の三人』
  71. 閑話26・『姉ちゃんと秘密の特訓?エロは無い』
  72. 閑話27・『灰色狐のぽんぽこ合唱団』
  73. 閑話28・『「アドベ!!うわぁ!!」』
  74. 閑話29・『祟木のおしっこの……』
  75. 閑話30・『祟木、初めての殺人、おしっこ』
  76. 第43話・『グロリアじゃないのにグロリア?』
  77. 第44話・『ササクレナ・キス』
  78. 閑話31・『宇治氏のプレゼント(呪い)』
  79. 第45話・『貴方の為のグロリア』
  80. 閑話32・『姉ちゃんとお買い物、そしてユルラゥの棚……別名は虫かご』
  81. 第46話・『運命の愛するお姫様』
  82. 閑話33・『保護者のロリ2号、やっと求められる』
  83. 第47話・『グロリアバトル』
  84. 閑話34・『洗脳して支配して愛して――悪魔』
  85. 第48話・『偽物は叫ぶ』
  86. 第49話・『ソーセージじゃなくて魚肉ソーセージでも良いじゃない、カニじゃなくてカニかまでも良いじゃない』
  87. 第50話・『クロリア・デート』
  88. 閑話35・『じーけーつ、じーけーつ♪』
  89. 第51話・『愛のままに我儘に』
  90. 閑話36・『部下子のせいで朝から修羅場』
  91. 第52話・『グロリアと踊ろう♪姉妹で踊ろう♪』
  92. 第53話・『地獄絵図だよ全員集合!狐と妖精は寝てろ!姉ちゃんは起きようぜ』
  93. 第54話・『大変な変態がいる、もっと言えば大変変態がいる』
  94. 閑話37・『仕方のねぇ主』
  95. 閑話38・『部下子と悪蛙、届かなかった未来』
  96. 閑話39・『第十使徒は俺に優しくねぇな』
  97. 閑話40・『悪蛙とキョウ、凶悪、ずっと』
  98. 閑話41・『黙って私を見てれば良いんだよ』
  99. 閑話42・『新たな性癖を与える祟木ちゃん(強制)』
  100. 第55話・『不器用すぎる人工生物の傑作』
  101. 閑話43・『私はご飯、貴方の専用ご飯』
  102. 第56話・『忘れられた古い一部たち』
  103. 閑話44・『ゴリラに尿を与えては駄目です、狐には良いです』
  104. 閑話45・『仙人を食べようね』
  105. 閑話46・『雌仙人を美味しく食べたね』
  106. 第57話・『裏切り母狐』
  107. 閑話47・『私の彼女』
  108. 第58話・『裏切りタソガレちゃんは弟の為に組織を裏切ります』
  109. 閑話48・『イケメンストーカー爆誕』
  110. 第59話・『片思いのシスターが最強過ぎて辛い、お家帰りたい』
  111. 閑話49・『カマキリはねぇ、エロいんだよォ、ほんとだよォ』
  112. 第60話・『いつもの野宿風景、魔物の肉を美味しく調理』
  113. 第61話・『冒険者の雪山でのファッションはコレに決まり、じゃないと凍死』
  114. 閑話50・『穢れぬまま死んだ人を』
  115. 第62話・『皆殺しだよ全員集合(リンチ)書いてて主人公の能力じゃねぇなと思った』
  116. 閑話51・『臭い母親に対して君はどうする』
  117. 閑話52・『辱めて見下して少しずつ私のモノにする』
  118. 第63話・『街道を行く、田舎の営み』
  119. 閑話53・『釣りをしててウシガエルが釣れたので頭パーンして捌いて食った作者の思い出』
  120. 閑話54・『錬金術師は目があっても無くても何も見えてねェ』
  121. 第64話・『キモイ街』
  122. 閑話55・『親子三人で仲良くボコりました』
  123. 閑話56・『ロリと幸せな食卓、セミも添えて』
  124. 閑話57・『都会での野良エルフの捕獲方法・前編』
  125. 閑話58・『都会での野良エルフの捕獲方法・中編』
  126. 閑話59・『都会での野良エルフの捕獲方法・後編』
  127. 第65話・『エレベーターですよお猿さん、そして幻聴は何処までも優しい』
  128. 閑話60・『雪合戦で使う雪玉を拳ぐらいの石で代用した雪合戦(ぶれない)』
  129. 第66話・『責任者は後に語る、変な百合っぽい姉妹が笑い転げていた』
  130. 閑話61・『愛を取り戻せ!そんでもってあっちにほーい』
  131. 第67話・『美少女の鼻血はほぼトマトジュース』
  132. 閑話62・『武器は主に微笑み掛ける、選んでくれてありがとう』
  133. 第68話・『餌は餌だから私と貴方の会話にはいらない』
  134. 第69話・『壊れる主人公は罪深く他者を惑わす』
  135. 閑話63・『紅葉って何かエロい、理由を教えてくれ』
  136. 第70話・『ロリの教育係の配達おせぇし』
  137. 閑話64・『冬への備えは大事、そして幼女に尻を揉まれるのは大事な事態』
  138. 第71話・『目の前で主人公をNTRそうになったヒロインと鼻血でキスして煽る幼女』
  139. 第72話・『鼻血シスター洗脳されているのかされてないのかは不明』
  140. 閑話65・『互いが主人で互いが飼い犬』
  141. 閑話66・『虐められて鳴いてろ』
  142. 閑話67・『二人で一つの完成品、百合りーん』
  143. 閑話68・『百合百合シスター、いえーい』
  144. 閑話69・『勉強ってあれか、下のか、上ではなく下のか』
  145. 閑話70・『祟木は女を落とすのは上手、ヤクザのようなやり口』
  146. 第73話・『貴方を護る為に生まれた』
  147. 閑話71・『クロリアの酷いやり口、オッサン、ほぼオッサン』
  148. 第74話・『死母に騎乗、二人は狂う』
  149. 閑話72・『あはぁ、お前サイテーだね』
  150. 第75話・『死んだまま復活、ゾンビィ、ビィゾン』
  151. 閑話73・『迷子じゃないのに迷子なの』
  152. 第76話・『ママ復活物語』
  153. 第77話・『お前は全肯定して乗られてろ、ふふん』
  154. 閑話74・『二人のキョウは仲良し、でもね、ホントは一人』
  155. 閑話75・『私も俺も俺も私もわからないや、だけどね、他人を信じるぐらいならマシ』
  156. 第78話・『お姉ちゃんの伝言、この後に弟は嬉ション、マジ』
  157. 閑話76・『キョウ・キス』
  158. 閑話77・『キョウ・キス(男寄りキョウ視点)』
  159. 第79話・『暴走する自己愛は汚染を凌駕する、病んで病んで、いいよねェ、キョウ』
  160. 閑話78・『自己洗脳』
  161. 閑話79・『自己初恋』
  162. 第80話・『二人は似ている、彼女は似ていない、疎外感』
  163. 第81話・『主人公とヒロインが互いの無乳を揉むだけの小説』
  164. 閑話80・『修行してやるが性欲は隠さん・前編』
  165. 第82話・『ナメクジ型の魔物を食おうかどうしようか、おえ』
  166. 閑話81・『処女はいない、思考回路は女も童貞の世界』
  167. 閑話82・『授乳』
  168. 閑話83・『この乳首を言い値で買おう』
  169. 閑話84・『グロリアを殺して良いよねェ』
  170. 閑話85・『俺をストレスで追い詰めるとこうなるぜ』
  171. 閑話86・『嫉妬する価値の無い女の子に嫉妬する価値』
  172. 第83話・『俺のササは俺が守るのでお前は死ね』
  173. 第84話・『幼馴染は魔王と勇者だったよー』
  174. 閑話87・『揉めば揉むほどに成長する仕様』
  175. 第85話・『最強で最恐で最凶で最愛』
  176. 第86話・『あーん、あーん』
  177. 第87話・『アサシンはへその緒で人を殺す、エコな武器でしょう?手頃だよ』
  178. 第88話・『胸を揉ませて物を買わせる、俺の意思では無い』
  179. 第89話・『熊鍋したかった、そして今夜は胸を揉ませぬ』
  180. 第90話・『チェンジ!ササ!スイッチオン!」
  181. 第91話・『師匠です、そして師匠キャラで一番好きなのは亀仙人、老師様大好き』
  182. 第92話・『あかちゃんこいびと、こいびとあかちゃん、あかさん、あかさま』
  183. 閑話88・『もっと壊れて性にゆるゆるになればグロリアも嫉妬でちゃあんと、ちゃあんとあたまがおバカになるよ』
  184. 第93話・『人類は家畜に向いてます、それに気付けた人は立派な家畜になれます』
  185. 第94話・『男の主人公ですが戦闘中にガチ出産しますけど、まあ、赤ちゃん可愛いからね』
  186. 第95話・『主人公は男ですが妊娠して出産して授乳した、めでたい』
  187. 第96話・『お母さん大好き、だから友達はいらなーい』
  188. 閑話89・『臍の尾の正しい使い方を教わる』
  189. 第97話・『臍の尾の正しい使い方、刺し殺す』
  190. 第98話・『逆出産ですわぁ』
  191. 第99話・『猪さん、変態親子に何かされる』
  192. 第100話・『二人で成長、互いに悪影響、でも愛』
  193. 第101話・『少しの自覚、君は化け物』
  194. 第102話・『何の罪も無い人間を見捨てる事で』
  195. 第103話・『腹黒い女が二人揃うと男は寝て誤魔化す』
  196. 閑話90・『魔王の娘は俺の恋人形で愛人形で娘で放屁』
  197. 第104話・『チェンジ!ユルラゥ!スイッチオン!』
  198. 閑話91・『魔王軍の元幹部の愛娘に同族の肉を食わせるの楽しい』
  199. 第105話・『オレのマスター可愛いだろ?ふふん♪』
  200. 第106話・『俺の妖精は可愛いだろ?』
  201. 閑話92・『祟木、本気で口説こうとしている』
  202. 第107話・『良い子って言われると嬉しいよ、だから殺すよ』
  203. 第108話・『妖精公認嫁』
  204. 第109話・『命じて命じさせるの最高なのでまたしよう、寝床でしよう』
  205. 閑話93・『その姿でどうしてそんな事になる?母親の姿を奪った息子は――こわれて』
  206. 第110話・『このロリは酷い事になります、ここまでで一番、がんば』
  207. 閑話94・『シスター(メス)とシスター(ほぼメス)で赤ちゃんは出来るのかしら、ご存知かしら』
  208. 第111話・『メインヒロインの片割れはブチ切れ状態で笑う、嘲り』
  209. 閑話95・『シスター(メス)とシスター(ほぼメス)で赤ちゃんは出来るのかしら、ご存知かしら2』
  210. 閑話96・『家計に優しいシスターがいる事を初めて知った』
  211. 第112話・『至急に子宮を支給』
  212. 第113話・『受精花』
  213. 第114話・『百十四話目でやっと主人公が産まれました、おぎゃあ』
  214. 第115話・『お母さんの影響かさらに賢くなりました、やったね』
  215. 閑話97・『お母さんの教育は厳しい、これは厳しい、虐待ですわ』
  216. 第116話・『主人公にあいつを殺してと言われて』
  217. 第117話・『計画でも自分の為でも無く』
  218. 第118話・『奪い続けた最悪の悪女』
  219. 閑話98・『狐の親子の化け合戦』
  220. 閑話99・『美少女の旋毛は麻薬と同じで法律で禁止されています』
  221. 第119話・『チェンジ!タソガレ!スイッチオン!』
  222. 閑話100・『お母さんはお見通し、エルフライダーは孤独になれない』
  223. 第120話・『幼馴染からのプレゼントはオリハルコン』
  224. 第121話・『妖精公認嫁は怒っている』
  225. 第122話・『キョウちゃんの幸せ計画発動、ものすごく頼りになるよ』
  226. 閑話101・『服を着飾るように貴方を着飾る』
  227. 第123話・『大賢者は都合の良い道具、見て楽しい虐めて楽しい、その胎は?』
  228. 閑話102・『自分浮気』
  229. 第124話・『大賢者の言葉で悩みが消える、男と女の真理』
  230. 閑話103・『クロリアがグロリアより大切にされる日もある』
  231. 第125話・『苔を操る能力って何か好きぃ』
  232. 閑話104・『グロリアは触れ合い方を教えて貰っていない娘』
  233. 閑話105・『男の決心で女の俺を黙らせるの巻』
  234. 第126話・『エルフライダーの秘密を知る者』
  235. 閑話106・『キョウちゃんの修行は生足サービス』
  236. 第127話・『エルフライダーって化け物に物凄く優しくて狼狽える、こわい、すき』
  237. 第128話・『捕食らいだーは腕を食べるぞ』
  238. 第129話・『第二使徒の六課化、久しく』
  239. 閑話107・『グロリアを倒す方法を見つけた女の子は世界を滅ぼす』
  240. 第130話・『主人公の細胞の中のメインヒロイン二人が本気出す』
  241. 第131話・『つくれるよ、かわいいおんなのこつくれるのうりょくだもん、お前をナ』
  242. 閑話108・『こんがり死体で何を作ろうか、ワクワクすわん』
  243. 閑話109・『ドクダミ料理を食べる未来の英雄、良く犬がオシッコをする野草です』
  244. 第132話・『自分の創造主を飼い犬にする主人公さん』
  245. 第133話・『魔王軍の元幹部ですが捌き方は鶏と同じです』
  246. 第134話・『弁当持参で墓場を漁る』
  247. 第135話・『バカップルはぷるぷるぷるん』
  248. 第136話・『この街は主人公とヒロインには死地』
  249. 閑話110・『キョウちゃんがキョウをキョウイク』
  250. 第137話・『鉄(くろがね)の城、グロリア城』
  251. 閑話111・『上野さんはを読んでオッパイでも胸でも無くおチチと呼ぶ事のエロさを知った』
  252. 第138話・『神様は俺と同じ事をして信者募ってるの?』
  253. 第139話・『もういい潰せ、女の子の頭部は柘榴』
  254. 閑話112・『ロリ母親を教育する鬼畜息子の鏡だ』
  255. 第140話・『キョウちゃんはキョウより賢い、んふふ』
  256. 第141話・『女の子の自分を口説き落とす為に全力だがもう落ちてる』
  257. 第142話・『キョウちゃんお嫁さん計画、旦那はキョウ』
  258. 閑話113・『未来予知で死ぬ三人』
  259. 第143話・『仕組まれた事は幾つかある、そして気絶だぜ』
  260. 第144話・『ゴーレム使いの接待は割といい、アルプスの少女かっ!』
  261. 閑話114・『めんたまあめだまおいしいな』
  262. 第145話・『かつて愛した少女に狂わされて貴様らを殺す』
  263. 閑話115・『キクタ、ああ、キクタ、キクタは変わらない、永遠に』
  264. 閑話116・『ずっと後悔している、そして』
  265. 閑話117・『一番怖いのは自分自身だよね、もしかしたらね』
  266. 閑話118・『恋煩いエルフ』
  267. 閑話119・『愛狂いエルフ』
  268. 閑話120・『萌エルフ』
  269. 閑話121・『三時のおやつはエルフ』
  270. 第146話・『血染めの天使は鶏ですな』
  271. 第147話・『君の面影を見て涙して涙』
  272. 第148話・『キョウはアクを愛している、もういないのに』
  273. 第149話・『邪悪な悪魔を天使として愛する』
  274. 第150話・『エルフライダーの優しい能力、んふふ』
  275. 閑話122・『エルフで幼女でラスボだけど君(主人公)をお嫁さんにしたいと思うヨ』
  276. 第151話・『女神さまに忠誠のキス、その前に頭を踏まれて実は鼻血(描写は無い)』
  277. 第152話・『足蹴にされても君が大事』
  278. 第153話・『ボクを幸せにしてくれる人、初恋』
  279. 閑話123・『ロリエルフは鼻血が止まら無いので死ぬ』
  280. 第154話・『ロリ娘の嫉妬で世界がヤバいが放置』
  281. 閑話124・『キョウママがキョウに強請られると容易く折れる、つまようじ並』
  282. 第155話・『あれ、このシスター生きてる?………死んでてどうぞ』
  283. 第156話・『狂神の愛し子は世界の禁忌の果てに今も生きている』
  284. 第157話・『狂神キョウ』
  285. 第158話・『狂神の子、キョウ』
  286. 第159話・『神様に寄生するよ♪初体験♪』
  287. 閑話125・『嘘つきロリエルフは信用を取り戻す為にもがく』
  288. 第160話・『麒麟の脳味噌は腐ってしまった』
  289. 第161話・『麒麟蹂躙崩壊再構成』
  290. 閑話126・『安宿の麒麟は主に狂う、兵器に改造される、おもしろい』
  291. 第162話・『お母さんに愛されているけどお母さんはかなり悪者』
  292. 閑話127・『お母様』
  293. 閑話128・『キクタは怒る、神様だって殺す』
  294. 閑話129・『ママに見付かると色々やばい』
  295. 閑話130・『キョウちゃんの宣戦布告』
  296. 第163話・『おかえりなさい、そしてごちそうさま』
  297. 第164話・『子猫のキョウ』
  298. 第165話・『愛の激励は内臓破裂』
  299. 第166話・『ポンコツグロリア』
  300. 第167話・『キョウちゃんの本音は割ときついし愛情塗れ』
  301. 第168話・『主人公はとても頭が悪い、けど頑張って生きている』
  302. 第169話・『イカと狐の戦いとお小遣い』
  303. 閑話131・『キョウちゃんはつおいのでキョウは凹む』
  304. 第170話・『キョウの性教育に失敗したキョウちゃんとグロリア』
  305. 第171話・『キョウのハグは安売り中』
  306. 閑話132・『性キョウ育』
  307. 閑話133・『お尻を自由に触れる権利』
  308. 第172話・『醜いものを君は綺麗だと素直に言う』
  309. 第173話・『主人公は可愛いと言われると嬉しい女の子』
  310. 第174話・『キョウは自分が何も出来無いと思っている』
  311. 第175話・『カラスに捨てる部位無し、実は良い鳥なのです』
  312. 第176話・『自己自慰自己自慰自己自慰自慰自慰』
  313. 第177話・『一部の中で最も狂神的なソレが完成、いけ、微睡壬』
  314. 第178話・『人殺しはお前がやれ』
  315. 第179話・『創造主召喚、いたいよぉ、たすけてぇ、おねだり得意』
  316. 第180話・『苔人間登場、主食は苔、共食い』
  317. 閑話134・『グロリア・キス2』
  318. 閑話135・『キョウ・キス2』
  319. 閑話136・『麒麟・キス』
  320. 第181話・『お母さんの説教はちゃんと聞くように』
  321. 第182話・『グロリアの着せ替え計画』
  322. 閑話137・『企み母狐』
  323. 閑話138・『プライドが高すぎる癖に泣き虫な主人公』
  324. 第183話・『グロリアは照れると逃げる動物』
  325. 閑話139・『キョウちゃんは損な役割ばかり、グロリアは得な役割ばかり』
  326. 第184話・『愛していたから殺すナー、キクタとレイは女々しいナー、ああはならない』
  327. 閑話140・『惑わされる方になって初めて罪を自覚する』
  328. 第185話・『親友は壊れていない、諦めただけ』
  329. 閑話141・『本当の主に従うのは快楽、中間のはいらん』
  330. 第186話・『彼女の口調は嘘』
  331. 第187話・『嫉妬に狂う幼女はヤクザキックでエルフを壊す』
  332. 閑話142・『嘘つきグロリア、嘘つきキョウちゃん』
  333. 閑話143・『本音キクタに嘘つきキクタ』
  334. 閑話144・『女の嫉妬は怖い、レズの嫉妬は死ぬレベル』
  335. 閑話145・『クレヨンで夢を描く』
  336. 第188話・『キクタはお前から奪った、俺が欲しかったからだ、そしてお前も奪った』
  337. 第189話・『結局はキクタを奪われてキョウも奪われた幼馴染』
  338. 第190話・『変態革命殺人恋い焦がれ幼女、取り敢えずさようなら』
  339. 第191話・『主人公の愛は重い』
  340. 第192話・『もどってくるもん』
  341. 第193話・『キョウちゃんはキョウに優しい、果てしなく』
  342. 第194話・『そこら辺の野良魔物に跨って価値観変えてやるぜ、尻をあげろ』
  343. 第195話・『幼女乗り物』
  344. 第196話・『主人公の下半身はケンタウロリ』
  345. 閑話146・『壊れ方』
  346. 第197話・『餌やり当番グロリアちゃん、餌は基本的にヒトガタ』
  347. 第198話・『たんたんママと月見をしながら首絞め、絞める、しめ、しね』
  348. 第199話・『今日のお出掛けは禁止、家庭では良くある事』
  349. 第200話・『私のキョウ』
  350. 第201話・『眩しいモノは怖い』
  351. 閑話147・『うちの飼い犬はバカ犬って言う人は躾が出来無い私がバカです理論を知らねぇ』
  352. 第202話・『その傷はグロリアの宝物、部下が見たら多分卒倒する』
  353. 第203話・『ポンコツグロリアの最終手段、刀身』
  354. 閑話148・『全部欲しい、全部、全部、全部寄越せ』
  355. 閑話149・『キクタはキョウが喜ぶのなら何でもする、寝取られようが構わない、無限愛』
  356. 第204話・『そんな風に笑わないでよ、俺のようで気持ちが悪い』
  357. 閑話150・『発酵幼女』
  358. 閑話151・『キモイ幼馴染の話題はシリアスを壊す』
  359. 閑話152・『あいつは昔から変態だったけどアタシは変態では無い』
  360. 第205話・『洞窟の奥まで行かなくても本当は餌あるんですよ、私の体に、私の傷に、私の血が』
  361. 第206話・『グロリアは餌になれた』
  362. 第207話・『百合は苦手じゃ、され、されーーー』
  363. 閑話153・『お食事キョウちゃん、お食事キョウ』
  364. 閑話154・『ナンパされてるよキョウ、そしてナンパされている事に気付け』
  365. 閑話155・『何だかんだで世間知らずの主人公とヒロイン』
  366. 第208話・『二人の麒麟、ぺろぺろ』
  367. 閑話156・『他人と自分は愛を無くすモノでは無い』
  368. 第209話・『雷様は三人とも輩の口調なのが大好き』
  369. 第210話・『キョウは裏切られた、もう一人のキョウ候補も裏切られた』
  370. 第211話・『一人ぼっちから一人のキョウになる』
  371. 第212話・『エルフでサッカーしたら楽しかったです、喋るボールは最先端』
  372. 閑話157・『キクタに気付かれずに無茶苦茶にした過去はあるけどナー』
  373. 閑話158・『おれをすてただいじなふたり』
  374. 閑話159・『罪の重さは違うけど罪は重さでは無く罪はその色の濃さ』
  375. 閑話160・『この時間だけは下さい』
  376. 第213話・『ヒロインの為に穴が必要なんだ、穴人公か主人穴にならないと』
  377. 第214話・『血の味のする母乳』
  378. 第215話・『お母様の歌、キョウに聞かせられるかな』
  379. 第216話・『エルフモドキを躾けてます、トカゲモドキは可愛い』
  380. 第217話・『お尻踏み踏み天国』
  381. 第218話・『グロリアに成り掛け』
  382. 閑話161・『グロリアキョウ、略してグロキョウ、つかグロいキョウ』
  383. 閑話162・『でもキョロちゃんって結局は呼んじゃう』
  384. 閑話163・『二つの血が生んだ女の子、新しいグロリア、新しいキョウ』
  385. 第219話・『襲来エルフライダー、逃げて』
  386. 第220話・『エルフの敵では無いよ、エルフの味方です、ほんとうのほんとう』
  387. 第221話・『汚染済みロリエルフ長老はとてもとても』
  388. 第222話・『人食いペット主人公』
  389. 第223話・『人のお家の食べ物をバカにするのはやめよう、味噌汁に何が入ってても良いじゃん』
  390. 第224話・『俺も私もお姫様』
  391. 第225話・『初恋エルフは不器用ながら恋狂い』
  392. 閑話164・『おへそが一番エロい器官つー噂』
  393. 第226話・『ヒヨコは何時までもヒヨコのままで、キクタは何時までもキクタのままで』
  394. 第227話・『都合の良い妹、都合の悪い妹、普通の妹』
  395. 第228話・『大賢者と妖精とイチャイチャするだけ』
  396. 第229話・『妖精を独り占めして邪気と瘴気に塗れてキス』
  397. 第230話・『恋文墓の氷』
  398. 第231話・『足裏は汚く無いけど心は汚い』
  399. 第232話・『エルフの特徴は剥き出しの尻尾』
  400. 第233話・『やっぱ亀○人のじっちゃんは最高だ、泣いた、むせた、あ、姉さん進化中です』
  401. 第234話・『亀仙○が悟○の背中を優しく擦るの最高だ、あああ、尊いぜ、あ、祟木ちゃんですよ』
  402. 第235話・『来週からじっちゃんに触れようとしたら悟○がブチ切れ瞬殺するわけですね、あ、長老です』
  403. 第236話・『復活してシンプルになった、そして他者を殺すのが平気になったゴーレム使い』
  404. 第237話・『キョロちゃんはまだ赤ちゃんなのです、だから邪悪だけど可愛い』
  405. 第238話・『白兵戦チートお姉ちゃん大魔王眠たそうさん』
  406. 第239話・『つおさ、これがつおさだ、強さでは無くつおさ』
  407. 第240話・『おいでやす、おいでやす、オイとヤスの二人旅』
  408. 第241話・『転ぶライダー、助けてライダー』
  409. 第242話・『餌は餌らしくが大事』
  410. 第243話・『狂るるるるる、食う喰う喰う』
  411. 第244話・『捕食ライダー、餌は餌であるからして餌』
  412. 第245話・『エルフの耳を齧って引き千切って丸くするバイト』
  413. 第246話・『耳齧り虫、耳齧り虫、耳齧り虫の耳を齧る人』
  414. 第247話・『泥塗れ恋愛体質覚醒種』
  415. 第248話・『キョウちゃんの正論は正論なので正しくて論じる必要は無い』
  416. 第249話・『この人の餌である幸せを噛み締めて耳を噛まれる丸型に』
  417. 第250話・『抱き枕妹は森の中で眠るお姉ちゃんをころーす』
  418. 第251話・『えるふらいだーだんごむしねこ』
  419. 第252話・『飼育係はエルフ、餌はエルフ』
  420. 第253話・『エルフライダー様ぁあああああああああああああああああああああああああ』
  421. 第254話・『お姉さまはもういらないからもういらないから、いらない』
  422. 第255話・『変身お姉さま、うわ、うわぁ』
  423. 第256話・『逃げたエルフはどのエルフ、震えるエルフ、震エルフ、震エルエルフ、フルエルフ』
  424. 閑話163・『二人とも甘えたがりで甘え上手』
  425. 閑話164・『うーうーうー』
  426. 第257話・『手汗はエロい、エロくてかわゆい』
  427. 第258話・『必殺、前足で妹の頭潰しっ』
  428. 第259話・『いただきまーす、めしあがれ』
  429. 第260話・『愛でた死愛でた死』
  430. 第261話・『魔剣の古都で君とお食事の約束』
  431. 第262話・『キョウはキングギ○ラなので』
  432. 第263話・『すごいぞ僕らのファルシオン』
  433. 第264話・『キクタは役立つ、キョウとキョロは邪魔、すげぇ邪魔、俺そのものの二人だけど邪魔』
  434. 第265話・『ロリ魔物お母さんと寝る』
  435. 第266話・『母性殺意』
  436. 第267話・『ロリ魔物お母さんに学べ』
  437. 第268話・『何だ、いじめか?いじめなのか?しめじなのか?』
  438. 第269話・『愛情深いけど性的でもあるとは』
  439. 第270話・『母としての務め、狩りの教え方』
  440. 第271話・『幼馴染はずっと心配性、ずっと嫁にはやらん主義』
  441. 第272話・『風邪で苦しいキョウとそれを見て苦しい幼馴染』
  442. 第273話・『キョウの尻は軽いが触るとやわっこい』
  443. 第274話・『ロリ変態幼馴染はベッドに引きずり込まれるのだ』
  444. 第275話・『えっちしようよ』
  445. 第276話・『内緒の浮気、ナイショノヨロコビ』
  446. 第277話・『ロリと浮気だがキクタもロリだし、もうなぁ』
  447. 第278話・『見捨てた癖に優しくしてくれて死ねありがとう』
  448. 第279話・『ただいま』
  449. 第280話・『おかえり』
  450. 第281話・『ちかう』
  451. 第282話・『ロリババア幼馴染はあそこを褒める、褒め返す』
  452. 第283話・『お母様の絵、お母様の過去』
  453. 第284話・『モテモテキョウだよ!モテモテモチモチ新食感』
  454. 閑話165・『悪蛙と蜂蜜酒』
  455. 第285話・『ひとりでたべられるもん、にんげんのうで』
  456. 第286話・『ウジ虫もたんぱく質だと確信するお姫様』
  457. 第287話・『可愛いと言われないとぶうぶう言う豚さんが主人公』
  458. 第288話・『紛い物で自慰行為』
  459. 第289話・『舌先で俺の名を刻む、これ、俺の』
  460. 閑話166・『冬に告げる、春は明るい?』
  461. 第290話・『瞳の中にハートマーク、あとファーラウェイ』
  462. 第291話・『親友殺しを始めるけど嬉しいので親友なのかわからん』
  463. 第292話・『一人で死にたくないと、一人では死にたくはないと』
  464. 第293話・『ぱいぱい怖い、ぱいぱい倍倍』
  465. 第294話・『残酷キクタ、冷酷キクタ、それでも勇者』
  466. 閑話167・『キョウちゃんの優しい優しいアドバイスだよォ』
  467. 第295話・『金の愛情と銀の愛情、銀の愛情を選ぶ』
  468. 第296話・『下着の確認をする女の子を見る変態を見る敵』
  469. 第297話・『母性を超越した感情』
  470. 第298話・『殺意を理解したロリ、殺人幼女』
  471. 第299話・『主人公がヒロインらしいので』
  472. 第300話・『リンゴを食べる、でも顔もリンゴのようで共食い』
  473. 第301話・『見上げているけでは背は伸びない』
  474. 第302話・『優しさの理由を探さないと生きれない人』
  475. 第303話・『寂れた村だけどイベントはある』
  476. 第304話・『情事の際に声が大きいのは個性』
  477. 第305話・『獣道、何か臭い、でも人間の歩く道の方が臭い』
  478. 第306話・『喘ぎ声について暫く悩む主人公、控えめになった』
  479. 第307話・『麒麟ちゃんは一部の中では最もつおい、えっへん』
  480. 第308話・『麒麟のどや顔は可愛いけど苛立つ』
  481. 第309話・『だめだめだめ眷属』
  482. 第310話・『おっぱいと化石ならおっぱい』
  483. 第311話・『足裏は柔らかくて良い匂いだけど凶器』
  484. 第312話・『咳き込む女の子はかわいい』
  485. 第313話・『麒麟ちゃんの男気ですよ、惚れた女に男気でっせ』
  486. 第314話・『主を我が物にしようとする聖獣(性獣)』
  487. 第315話・『従者は伴侶をご主人様に望むのでそれはどうかな』
  488. 第316話・『めんたま抉り放題サービス券』
  489. 第317話・『ふぃんふぃんは無いですよ、股間に無いですよ』
  490. 第318話・『仙人ロリは今日もキョウにロリロリしい』
  491. 第319話・『焼き猿、焼き人間、焼き腕、焼き腕が美味しい』
  492. 第320話・『猿だろうが人だろうがエルフだろうが』
  493. 第321話・『シスター的挨拶とシスター的嫉妬(つつましく)』
  494. 第322話・『キスマークはやめとけ、戦争になるぞ、焼け野原さ』
  495. 第323話・『いじめる、いじめころす、しね、すき』
  496. 第324話・『世界で一番綺麗な生き物が世界で一番綺麗な生き物と』
  497. 第325話・『証は肉ごと根こそぎ奪え!』
  498. 第326話・『あそこを見せ合う程度には仲良し主人公×ヒロイン』
  499. 第327話・『マザコンでケモナーで百合な主人公』
  500. 第328話・『叱られキョウちゃん、でも興奮しちゃう、ふふ』
  501. 第329話・『お母さんで創造主でそして、優しい女の子』
  502. 第330話・『指はポッ○ーです、ぽきぽき折れます』
  503. 第331話・『ぽんぽん痛いぜ、撫でて欲しいぜ、ありがとだぜ』
  504. 第332話・『胃の中は指でいっぱい、胃の中突き放題』
  505. 第333話・『指食いロマンス』
  506. 第334話・『この娘可愛いでしょう、アタシの愛娘、ごはんはアタシ』
  507. 第335話・『親子の休日は初めて?実はうれしい』
  508. 閑話167・『ニキビのある女の子は可愛いのに若い頃から化粧で隠すのな、さみしい』
  509. 閑話168・『墓の氷は―――死んだ、こんがり』
  510. 閑話169・『血界○線で生きている作者、それしか生き甲斐は無い』
  511. 閑話170・『これが正しい、これが正解、でも本当は不正解』
  512. 第336話・『飴玉がお母さん』
  513. 第337話・『エルフライダーの飼い方は割と難しい』
  514. 第338話・『ロリ母に胸揉まれライダー』
  515. 閑話171・『過去の二人は今の二人より―――』
  516. 閑話172・『鳥肌は美味しそう、でも人間の鳥肌はまずそう』
  517. 第339話・『フラグだぞ、それ、ダメな奴だぞ、将来的には良い奴だ』
  518. 第340話・『操られライダー』
  519. 第341話・『げろげろゆびゆび、おええ』
  520. 第342話・『鼻血ライダー♪』
  521. 閑話173・『両方救ったら両方消えた』
  522. 第343話・『うへへへへ、馬鹿にされても笑ってる娘はつおい』
  523. 第344話・『餌と友達、餌友達』
  524. 第345話・『過保護地獄』
  525. 第346話・『貴方が幸せなら友達の一人や二人……ぐはぁ』
  526. 第347話・『どうせ』
  527. 第348話・『おともだちおもい』
  528. 閑話174・『お尻代金マン』
  529. 第349話・『畜生に惚れたぜ畜生!』
  530. 第350話・『ともだちになれ』
  531. 第351話・『友達は消えた、海は消えない』
  532. 閑話175・『悪蛙の手刀は鈍くて鋭いファルシオン』
  533. 第352話・『狐はこうしてああしてどーん』
  534. 閑話176・『ゲロけろゲロけろ』

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!