このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

47

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ここは運悪く誰にも評価されない作品たちが最後に行きつく場所です。



苦労して、悩みながら、やっとの思いで書いた作品が誰の目にも付かないというのは悲しいと思います。



私がそんな作品をすくうなどという無責任なことは言いませんが、一つでも多くの作品たちに愛されるという経験をさせてあげたいのです。

誰にも刺さらなくても私には刺さるかもしれません。



細かいことは言いません。


流れ着いた作品を絶対に読むとも、絶対に星をあげるとも言いません。



ジャンルも問いません。
長編、短編も問いません。
連載、完結も問いません。



このイベント参加時点で星が0の作品であれば何でもよいということです。



思ったように作品が読まれずに悔しい思いをしている貴方がどうかこの場所を見つけられますように。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「星0の作品たちが流れ着く場所2」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「エリンギのおいしい食べ方」陥没穴から母を助ける 「サキュレント・オークション」ケモミミ少女と探偵 「厄介ファンと爆弾魔」推しとの関係性の模索 「ネコミミなご主人様とツケミミな従者さん」ケモミミ青…もっと見る

近況ノート

参加者 46