参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なんでこんなに暇なんだァ!!!
ここまで新学期が暇だなんて聞いてないって……!

ねぇ? (圧)
だからこそ小説を読みあおう!!

ね?


じゃあ乙。


一応載せておきます……。


https://kakuyomu.jp/works/16817330664870909450
異世界創生はシミュレーションゲームに似ている~神様はアレでも異世界は創れますか?~

https://kakuyomu.jp/works/16817330666148924030
悪に憧れた現代令嬢は、ドM 主人公をぶっ飛ばす!!〜ドMでも、最強?!〜

https://kakuyomu.jp/works/16817330664318238735
ユークロニア

https://kakuyomu.jp/works/16817330664313589857
月と太陽

https://kakuyomu.jp/works/16817330665148050817/episodes/16817330665148691187
見知らぬ推しは、オリコン上位をかっさらう?!~コッソリ、推しの友達目指します!!~

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃ ブーン」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

mikotonori と申します。 9月下旬から始めさせていただきました。 今までは1人細々とやってきましたが、初めて投稿させていただいたのですが嬉しく思っています。 読むのは現代ファンタジーで…もっと見る

近況ノート

参加者 24