参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

さて、僕にとってはいつも通りの企画を立ち上げていきたいと思います。
今回は皆さんの『自信作』ではなく、『傑作』できる作品を置いていってください!
どんなところでも構いません。
とにかく、応援したくなるような物語に引き込まれるようなものそれを待ってます。
めちゃくちゃ読んでいってください。
もちろん、評価もしまくってくれて構いません。
以下、参加条件です

《参加条件》
・作品が、異世界あるいは現代ファンタジーであること。
・異能、超能力、または魔法等に通ずるタイプのタグがついていること。
・露骨すぎる性描写がないこと
・一人一作品まで。(同じ世界線や、分岐ストーリーの場合は一人二作品まで)
・面白いこと
・面白いと思ったら、評価してあげること。
・僕の作品を読んで!(これは願望)

お互いの作品の良いところを、自分の力として取り入れることができる。
そんな企画になったらいいなと思います。

《僕の作品》
そして無限の錬金術師ーOr the path to walk to the end.ー
https://kakuyomu.jp/works/16817330665672441821

そして題名未定の異世界を。ーThat chain of events never ends.ー
https://kakuyomu.jp/works/16817330667045472361

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読んでくれ!》異世界・現代ファンタジーの『傑作』はここにある。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

(以上全略) 「バカなの?」って思った人。 それが正常です。 笑った人。 ありがとう。 何いってんのこいつ、と思った人。 どうも、お馬鹿さん(自分で言うな)です。 「真似しよう」と…もっと見る

近況ノート

参加者 34