• 主催者:ヒース
  • 2024年2月27日 20:32 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

93

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お会いできて嬉しいです。ヒースと申します。
簡単な企画で作者の皆さんにモチベを! と思って企画を作りました

条件は:
・舞台が異世界であること。ジャンルは関係なし:カクヨムのシステムでジャンルが異世界ファンタジーじゃなくても大丈夫です、ただ世界観が異世界なら結構!
・1人3作まで

これだけです!
読み専様、どうか頑張っている皆様に♡と☆でモチベをください!

※読み合いではありません。参加者同士のモチベ交換は大オススメなのですが、企画自体はあくまで本棚ですから強要はおやめください。

※この企画は途中で削除され、再作成される可能性があります。


私の拙作も置きます。興味があればどうぞ。
ただ、私の拙作を読んでくださっても私が読みに行くとは断言できません。その点にご注意を。

・悲劇を乗り越えた姫と騎士はお互いのために尽くします
https://kakuyomu.jp/works/16817330667743259828
※カクヨムコン参加作です!

・最強の中ボス公女の転生物語~悪役令嬢に転生しましたが、戦闘系の中ボスだったので最強になって悪者を全部やっつけることにしました!~
https://kakuyomu.jp/works/16817330652934169359
※カクヨムコン参加作です!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「いろんな異世界の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 87