参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 初めまして赤目です。今回は恋愛要素がちょっとでも入っている作品を募集します。もちろんゴリゴリの恋愛やラブコメでも大丈夫です。条件は以下に。

・50話以下(一話何文字でも構いません)
・一人一作品
・読み合い推奨(強制はしません)
・恋愛が含まれてること(悲恋◯)

 僕は基本面白そうなタイトルがあれば読んでいきたいなと思っています。レビューも積極的にしていくつもりです。

 僕の作品読んでもらえると優先的に読ませてもらいます。下に作品貼らせていただきます。

https://kakuyomu.jp/works/16817330662247286071/episodes/16817330667668200593

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「レビュー欲しくないですか?僕も欲しいです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

きっと幸せ

★0 恋愛 連載中 4話 1,182文字 2024年4月1日 23:10 更新

失恋高校生

★2 恋愛 完結済 1話 449文字 2024年2月23日 13:03 更新

男性向け女性向け恋愛