• 主催者:若阿夢
  • 2024年1月28日 22:02 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

109

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ボケ、大喜利からブラックジョーク、ユーモア系まで笑える話のせてください!
なお私め、カクヨム初めて丁度1月、自主企画も今解禁されたばかりの初心者でございます。

のせて頂いた暁にはつっこませて頂きます😆

笑う門には福来る!ワハハハハ😂

---
すみません、参加順にコメントしているつもりが実は逆で、順不同になってしまっています🙃
予想外の大量エントリー恐れ入ります!素人コメントなので凄いものは期待しないでくださいまし🙃😃😆

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「笑える話ください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

少々滞っており、いろいろすみません。 --- 2月の自主企画 笑える話ください! https://kakuyomu.jp/user_events/16818023212627447238?order…もっと見る

近況ノート

参加者 93