参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 カクヨマーの諸君。
私がゲームマスターの埴輪覇王である。

 早速、ゲームの説明をしよう。
君達の勝利条件はただ一つ。読者を笑わせる事である。

 さあ、選ばれし笑いの刺客達よ!
この企画に迷い込んだ読者の腹筋を崩壊させてやるのだ!

 そうだな、作者と読者に一点づつお願いがある。
 作者は『笑いに振り切った作品』を投下して欲しい。
 読者は笑ってしまったら評価やコメントを残してやって欲しい。

 さあ、楽しいゲームを始めようではないか!

 【参加条件 唱和ッッ!!】

一つ、ギャク、コメディ作品である事ッ!

一つ、蔑める様な表現、過度な下ネタはご遠慮下さいッ!

一つ、笑いに振り切った作品である事ッ!

一つ、文字数は問わないが、皆んながサクッと読める短編が望ましいッ!

一つ、誹謗中傷は許さないッ!

一つ、参加は1人1作品だッ!

※皆んなでルールを守って楽しい企画にするぞッ!!

 それでは…… スタートだ!!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ここに集うは、読者を笑わせる笑いの刺客(作者)! 年末年始を笑って過ごそうぜぇ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 大好物はSF、ミステリーと、コメディです! どんでん返しや、じわじわと緊張感が漂う作品が、どストライクです!  皆さんと、作品を通して交流出来るのもいいですね!  どうぞ、宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 30