参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容


☆ようこそ☆
 のらぼちの 
ごちゃまぜん亭へ
☆なんてね☆

バタバタして。
更新させたので雑です。
のちのち
調整してみる予定。

・水色の数字を
クリックしますと
作品一覧へ
一気に降下いたします・

♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡

一杯の
麦茶をどうぞ。

ホット
ぬるめ
常温
冷ため
氷入り

☆フリー1プラス・ドリンクブレンド☆
抹茶・炭酸・チョコ・牛乳
とうがらし・ワサビなどなど
麦茶+1つ=???味

条件・飲みきること
サイズ・おちょこ

♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡

今日一日
ラッキーな
出来事が起こる
セブンデーに
なりますように

♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡


♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡
カクヨムコン9
1週間目・おつかれさま
この参加企画に
存続していただき
ありがとうございます。

最近の参加者さんたちも
よく辿り着きましたね。

だいぶ埋もれている
はずなのですが
お越しいただき
ありがとうございます。


どうぞ、下の棚の
コーナーで
おくつろぎくださいませ。

・作品の参加受付OK
・読書フリースペースあり
・架空だけど
ドリンク付き?


♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡
日替わり一ページ
自主企画ワープ用
(できるか、わからないけど)
作成してみました。
出来なかったらすみません。

その作品への
フォロー+☆は
お控えしてほしいです。
禁止か定番の手としてOK
されるか様子をみてみたい。

この自主企画に
参加させていて
一話完結状態にしてみてます。

たぶん
自主企画へ行きやすくなる
ルートができるかも?

参考までに・・・。
真似てみるのもいいですが
運営側に注意を
受けるかのしれませんので
そこは頭に入れておいてください。

【ルート・ヒント】
どっかの
・①のらぼち の名前をクリック

・②-1・ホーム
(最新作(更新))
(代表作(固定))
今回、私は
かぶってたけど
調整は後々かんがえる

・②-2・
・最新作・代表作の下

・プロフィールの下
  近況の下
(小さい文字)

コレクションの下

☆小説(もっとみる)☆
ワープ用の日替わり以下略が
3つ目にありました。

③ あとは、下へ降下する

☆こちらの自主企画の
タイトルが見えてくるはず☆


☆参考までにどうぞ☆

ここでの評価は
つけないように
した方がいいかなと
思います。

2月8日まで・・・
注意を受けなければ
続いてるかも

いろいろ考え中です。


♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡

遥々、ここまでの
お越しいただき
ありがとう
ございました。

引き続き
カクヨムコンを
お楽しみくださいませ。

♡♠〇♦♣☆♣♦〇♠♡


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【カクヨムコン9】【自信作じゃなくても、相互支援しない派でもOK】【自主企画のひっこしOK】【読む・書く・とりあえず立ち寄り大歓迎です】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

無知で興味も薄いけど、書くことで何か見つけて、自分の未来を充実させたい。 うつ病で急きょ書くのをやめたり、書いた小説を全消ししたりしてました。 不快にさせてしまった方がいましたら、すみませんです…もっと見る

近況ノート

参加者 55