参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今年もやります、忘年会的企画✧*。

という訳で、こちらは最も今年の自分らしいと感じる、令和5年中に完結した作品を集める催しです。

カクさんは、今年の自分っていったらこれだよね〜という思い入れのある作品でご参加ください♪

ヨムさんは、馴染みの作家さんが何を挙げているか楽しんだり、新たな出会い探しにご活用ください。

今年の創作活動を振り返りながら、ゆるりとご参加下さいませ(*´︶`*)ノ


ご参加がぼちぼち集まったならば、私もこっそり交ざりたいと思います。


*参加にあたってのご注意等*



◯令和5年中に「完結した」作品のみが参加できます。

◯おひとり様一作のみ参加できます。

◯企画の趣旨に合わないと感じた作品、性的描写や暴力描写があまりにも過剰と判断した作品については、削除させて頂く場合がございますのでご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【書架】令和5年のあなたを象徴する一作」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★13 ホラー 完結済 1話 2,294文字 2023年9月8日 18:44 更新

ホラー怪奇

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読みたい時に読みたいものを読み、書きたい時に書きたいものを書く。 のんびりモードで、カク&ヨムを楽しんでいます。 歴史もの、恋愛もの、現代ドラマ、そして色んな視点が楽しめるエッセイが好きなのでその…もっと見る

近況ノート

参加者 28