このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

93

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、小倉ましろです。
みなさん、作品書いてますか?(唐突)
私は今迷走中で何を書いていいやら…
何か書きたいけど書けない状態、そういう方少なくないと思います。多分。

考えてるとふと、みなさんのイチオシ!作品を募集する企画を思い付きました。
短編や連載だったり1人1作品の縛りはありません。
自分のイチオシ作品を見たいです!読み合いも全然ありです!
(なんならイチオシじゃなくても…ゴホゴホ)
ただ、作品の誹謗中傷はだめですよー。
みなさん是非参加してくださーい。
それでは皆に良い作品に出会いがあらんことを。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「君のイチオシ作品!募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧