参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、もっこすです。
――この企画の『テーマ』

 ギャグは面白いと思う…なんでもいいから「見て笑ってほしい!」そんな小説を集めてみたいと思い、企画しました。

「個人的には面白いギャグだと思うのに…」
「あれ?表現が異次元なのか?」
「脳内では面白いのに、うまく伝えれない…でも見て!」

 要は個性的だけど…でも好き!そんな小説、探してます!少なくとも、私は読めれるだけ読みます。そして参考にします(笑)なのでご遠慮なく参加お願いします!

――『参加ルール』

 『クセつよ・異次元・変わったギャグ…などなど』
 それはこれぞ!と思う作品です。ジャンル不問!

①→作品に対しての評価は不要です。あくまで自己満足のための企画であります。ギャグを見て、笑えれば【OK】そんな感じです。
②→極度の性的表現や、下ネタの塊みたいなのは、ご遠慮ください。その基準の線引きは、各々の判断にお任せします。

――『蛇足』
 かくいう私、初企画です。不慣れな部分があると思いますが、ご了承ください。さて、腹筋を鍛えましょうぞ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異次元でも『笑える』小説、それはこれぞ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「Web〈 文芸」よりの描写で、弓道や弓を中心とした物語を、練習で色々と書いてます。 弓道に関してはエッセイも書いてますので、興味があれば覗いてみてください☆もっと見る

近況ノート

参加者 37