参加作品数

82

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、カミナキツキです。
今回は短編の物語を募集したいと思っておりまする。

短編で起承転結がしっかり結ばれてるものってすごいと思うんですよね。
条件は至って簡単。

二話以上十話以内で完結する物語であること。

だけです。
別に現在制作中で中途半端ですが!!
って方も是非是非ドシドシ来ちゃってくだせぇ!

これ以上求める事はござぁせん。
是非様々な作品が来ることを願っておりまする。

わたくしの稚拙な短編も貼っておきますね……(まだ一話目なんですが)

https://kakuyomu.jp/works/16817330659504615797

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「数話完結の短編物語ってなんか良いよねって話」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ラノベ好きの高校生です、よろしくです、、はい、 ド素人ですので是非ともアドバイスを頂けると幸いです。もっと見る

参加者 69