参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初めて企画立ててみました。夜風です。

紡ぎ手の皆さん、思ったことはありませんか?

「どうしてそこで止めるんだ⁉︎(読むのを)」と‼︎‼︎

「もうちょい進めば面白いのに‼︎」とか「まだ説明だから! 始まってないから‼︎」

など、モヤモヤしたことがあると思います。

なので今回は、面白くなる所まで読んでみる! という企画を作ってみました。

ルールはこれだけです。
・この物語はここまで読めば十分だ、面白さがわかった。と判断できるまで読む。(基準はここが面白かったと誰かに言えるくらい)
・上記のことは読み手の判断に委ねる。
・面白かったら何かを残してあげる(それだけで受け取る側は大歓喜)

書く側は、別にキャラが可愛いとか、この技がかっこいいとかはあんまり気にしてません(偏見)だってそれは当たり前なんです!作者がそう思って生み出したんですから!(熱語り失礼)
書き手は面白いと思ってもらえることが一番のご褒美だと思っています。

どうか読むべき所まで読んであげて下さい。

※尚、企画主は現在忙しいため企画主の作品を読んでいただいても反応できない場合があります、ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「この物語はここからだ‼︎」 読み専様歓迎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作品を読んでいただいた方々に、一抹の何かをお届けできればと。 まだまだ拙い文ですが、楽しんでいただけたら幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 23