参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 どうも。
 PVが付かない、星が付かない、ハートが付かないと悩んでいる中、それでもと企画に参加して読者の訪れを待っている方も多いと思われます。

 しかし、それだけでは足りないのでは? なんて思ってしまった企画主による読み合い企画です。

 ルールは下記の通り

・読んだらできるだけハートや感想、星、ブクマなどの足跡を残す。作者様のモチベーションに繋がりますのでね。

・読まれたら読みに行ってみる。強制ではなく推奨です。とはいえ、自分にないものを見つけるチャンスかもしれません。是非とも、読みに行ってみましょう。

・強い言葉を使わない、貶さない、読み合いを強要しない。人として当たり前のことは守りましょう。もちろん、見かけてもそっと静かにブロックなり通報なりををしてください。

・参加したからには、他の参加作品を読んでみましょう。自分が動かなければ何も変わりません。まずは一話から、自分の知らない物語を見てみましょう。

・この企画は異世界、現代ファンタジー限定です。カテゴライズは人によってさまざまかと思われるので、カテゴリーが違ったからと言ってすぐさま排除はしませんが、流石に外れすぎているものは外させていただきます。

 とまあ、長々と続けさせていただきましたが、結局は読み合って楽しみましょうという企画です。

 もちろん、私としても読んでいただけたらできるだけ読み返しに行かせていただきます。

 下記が拙作となります故、よろしくお願いいたします。

 ミラーワールド・イン・アンダーグラウンド
 https://kakuyomu.jp/works/16817330653251717976



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読合推奨】とりあえずファンタジーを読んでみようって企画【読専歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

キャラクター同士を会話させるのが苦手な人。ライトノベル調の書き方で雑多に書いております。 自主企画中はできるだけ多くの作品を読むため、1作品の読量は控えめになってしまいます。 現在『ミラーワールド…もっと見る

近況ノート

参加者 27