参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましての方は初めまして!
龍崎操真と申します!
新年度がもうすぐ始まるという事もあり、何か新しい事をしてみたいと思い立ちこのイベントを開催する事にしました!

本企画は闇に紛れて闇を討つ退魔師、悪党達による血で血を洗う抗争など、社会の表舞台に出てくる事はないけどたしかにいる裏の世界で生きる人達をテーマにした作品を書いている作家さん達がアピールする場になればと思います。
読み合い企画では無いので「読んでもらったから読みに行かなきゃ!」と気負わずに気軽に作品を置いてもらえればと存じます。

NG条件は冒険者など社会に周知されていたり、明らかに好意的に市民に受け入れられているような職業の物語です。その条件さえクリアしているなら、現代社会だろうと異世界だろうと近未来だろうと不問です。気になった作品は勉強ついでに読みに行く事もあるのでその時はよろしくお願いします。

暗く、時には黒い感情が渦巻く薄汚れた世界だけど、それでも自分なりに必死に生きている。そんな物語を求める人達に届けば良いなと思います。

一応、私の作品も置いておきます。
半吸血鬼の高校生吸血鬼ハンターが一人の写真好きの少女に出会う事から始まるボーイミーツガール物を拙いながらも書いています。


ヴァンプスレイヤー・ダンピール
https://kakuyomu.jp/works/16817139557389548604

【追加】
他サイトの企画に参加した際に作ったよくある立てこもり事件の話も置いておきます。短編なんでこっちの方が読みやすいかもしれないです。

静かな夜
https://kakuyomu.jp/works/16817330648123292942

皆様がこれだ!と思う作品の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【初開催】裏の世界を舞台にした物語の寄り合い所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ノベルアッププラス様とハーメルン様で活動しておりましたがこの度ここでも活動の場を広げる事に致しました。 Twitterやってます。日常メインたまに自作の事呟いてます。 よろしくお願いいたします。もっと見る

近況ノート

参加者 30