参加作品数

85

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このイベントは主催者がまだ執筆初心者でして、いろいろな作品に触れてみたいと思い作ったイベントです。
同じような初心者にも使っていただきたいです。というか、初心者ほど使ってほしいです。ナカマホシイ
どんなイベントのところがいいとか分からなかった場合使ってみてください。
作品複数もオッケー!
何もわからない主催者が闇の中を顎で這っていってるだけのイベントですから。(手も足も出ないので)

荒らしダメ絶対。←これを絶対に守ってほしいです。どんな荒し方があるかすらわからないのですが。

他にもダメだと思うことは基本ダメなんだなと思ってください。←語彙力死亡

色々な方がこの企画内容のとこに作品置いてるので真似して。
https://kakuyomu.jp/works/16817330651802666072
では、楽しんでください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カオスな企画。基本自由です。荒らしダメそれだけ。ジャンルオールオッケー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ぬいぐるみ職人の朝は早い

★6 ホラー 完結済 1話 1,201文字 2023年3月4日 00:02 更新

KAC20232工場

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

文才があんまり?全然?ない、小説好き人間?ヒツジです。好きすぎてて小説書き始めました。 NTRが大の苦手な自分で言うのもアレですが、ピュアな人間です。 プロフィールは何を書けばいいのかわからないので…もっと見る

近況ノート

参加者 75