参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容


※企画主はこんなオラオラ系ではございません。


先日、カクヨムコン8が終了しました。

一年に一度のカクヨム祭り!!!

皆様の中にもこのコンテストを機に作品がバズった方も多いと思われます。
そして、このコンテストを機に売れっ子になられる方も……!!!

ですが、そんなお祭りももう終了。

いつも通りのカクヨムの日常が戻ってきました。

お祭りの火はすでに下火に____させてたまるかぁぁぁ!!!!

カクヨムコン8が終わった今こそ、貴方の素晴らしい作品が世に出るべきなんです。
そして、貴方の人生を変えるような素晴らしい作品と出会うべきなんです。

ということで、読み合い企画を立ち上げましたよ!



《ルール》

1、読まれたら出来るだけ読み返しましょう!

沢山の作者様と出会えると、今後の創作人生に大きな影響を与える方とも出会えるかもしれませんからね〜(●´ω`●)


2、放置ダメ絶対!!!

「読まれたの全部読み返しなんて出来ないよ〜」という方でも参加大丈夫です。

でも、読み合い企画に参加した以上、企画期間内にどれか1エピソードくらいは読んでいただけると……。


3、モラルは守って!!!

自由な読み合いをしていただきたいので、これ以上のルールは決めません!!

皆様の良心にお任せします。




僕も読み合いに参加致しますが、(参加作品を全て読めるわけでもないので)読み返そうと無理なさらなくて結構ですよ〜



では、皆様良きカクヨムライフを!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン8が終わった???関係ねぇ、読み合いしようぜ!!!!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも〜! 毎度毎度こんばんは、 うちの子落書きしかしない文才0理系な小説家の端くれのヲタク、 灰月薫(はいづきかおる)です! (長い) 炭月という苗字で活動しようとしてたのですが、普通に登録時に…もっと見る

近況ノート

参加者 29