参加作品数

114

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 我が作品はタイトル通り(企画名)だと言える方の作品募集してます。
 これは数多くいる作者を馬鹿にしているのではなく、時には休憩も必要だという訳で、作者が全力で手抜きした作品が有ればお願いします。

 読者も頭空っぽにして読めて、作者も頭から空っぽで書ける。
 なんてwin-winな小説なんだ。まるでこの小説にガチコメするのも馬鹿らしい(;´ω`)
 ええ、その通りですとも。ガチコメされると作者も反応に困りますと。

以下が主の例の作品です↓
『完全無敵!やる気が無さすぎる勇者の自由冒険譚』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893996418

こちらは簡単に言うと、ぶっ飛びにぶっ飛んだチートを手に入れて異世界転生した主人公が、イベントという名の凡ゆる展開をすっ飛ばして、やりたい放題するお話。
『考えるな。感じろ』がぴったりな物となっています。
つまり、そういうこと。

 では、我こそは!と言う方お待ちしております。

03.31追記
108作品の参加ありがとうございます。ゆったりまったり読む気ではありましたが、どう考えても読み切れる量ではないので……

参加者同士か、この企画をご覧になった方で是非読み合い・ちょっとした本棚として呼んで行って下さい(´ω`)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「頭空っぽにして読めるストレスフリーな作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

不定期でゆっくり小説を公開しています。 小説の書き方など、まだ勉強中で、至らない所もあると思いますが、 暖かい目で読んでいただければ、幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 104