参加作品数

57

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ラブコメの作品だったらなんでもいい!
完結・未完なんてものラブコメにはねぇ!

感想をくれるというのはめっちゃ嬉しいよな?

だから読んだ作品にはちゃんと感想を書こう!

改めて条件
・ラブコメの作品(完結・未完は問わない)
・読んだらちゃんと感想を返すこと。
・文字数制限はない。
・じゃんじゃん読んでいくこと。

なんで終了日が3月10日だって?
それは……聞くな。

企画者権限でここにはらしてもらいます。
想いを伝えられなかった彼女は取り憑く
https://kakuyomu.jp/works/16816927863126214362

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブコメの作品集まれ〜(読み合い企画 読み専さんいらっしゃい)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムの方でもお世話になります。 基本的にハーメルンにて東方Projectを中心にして書いています。 https://syosetu.org/novel/265020/ カクヨムでは恋愛系を中心に…もっと見る

近況ノート

参加者 54