参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

エタ無しヾ(≧▽≦)ノ
完結しました! 又は 今月中に完結する(断言)の異世界/現代ファンタジー作品本棚。
(今回ジャンル指定してます。ジャンル区分としてファンタジーではなくても、内容にファンタジー要素が入っていれば◎)

もちろんカクヨムコン参加作品も未参加作品もどんどん入れていきましょう。

※読み合いではありませんが、作家さんに読まれたらお互いのモチベの為にも読み返ししましょう^^




以下宣伝です。
↓カクヨムコンに参加している長編2本です。

・完結しました! 是非是非ご覧ください!
still Alive~無双できない世界なので、知識とハッタリで乗り切ります!~
https://kakuyomu.jp/works/16816927859914882626
回復魔法が存在しない世界で、俺達の武器は“そこそこの知識とハッタリ”だけだった。


・こっちはもうちょっと続くのじゃよ!
ジュラシック・ティル ~猫耳転生と恐竜少女~
https://kakuyomu.jp/works/16816927863216898353
地球に攻めてくる異世界魔王軍を、恐竜美少女と共に戦う物語。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【完結しました】エタらない/エタらなかったファンタジー【読み専様是非よろしくです!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

表紙や挿絵はNovelAIで生成したものを加筆修正して使っています。 ジュラシック・ティル ~猫耳転生と恐竜少女~ 恐竜を変身させるスキルを与えられた、アラサー呑兵衛猫耳美少女の八白亜紀(やしろ…もっと見る

近況ノート

参加者 17