参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【募集終了】
多数の参加を頂きありがとうございます。
12/17 10:53をもって募集を終了しました。
ダイスよる抽選を実施し、該当者の作品をフォローします。


ども。
新巻へもんです。

カクヨムコン8に参加してもなかなか読んでもらえないし反応もない、というお嘆きの方がいると思います。まあ、すでに七千作が参加していますからね。
そこで、微力ながらモチベーションアップをお手伝いしようかなという企画です。

【参加条件】
1 カクヨムコン8に長編で参加している作品(ただしプロ作家部門は除く)
2 企画参加時点で☆50以下であること

【企画主から提供する内容】
1 新巻は参加頂いた作品のうち上記の条件に合致するものから5作品をランダムに選びます(12月17日12時までにダイスを振って実施)。
2 その5作品をフォローしカクヨムコン期間中リアタイします。
3 感想等のコメントを行います(誤字脱字の指摘含む)。


なお、本企画は二年ほど前に「カクヨムであなたの素敵な物語に出会えることを楽しみにしています。」なんてことを言いながら、昨年はあまり熱心に読みにいけなかった罪滅ぼしを兼ねています。
従って、拙作へのフォローバック等は不要です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン8参加したんだけど、あまり読んでもらえない……。という方の応援企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

長短いろいろと作品がありますが、長編は主にファンタジーを書いてます。 ハッピーエンドの話が多いです。 代表作 『酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う』(MFブックス様より第1巻から第3巻まで刊行) …もっと見る

近況ノート

参加者 35