参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

★クリスマス企画★

はい!
どうせ毎年クリボッチのシロクロです!
と、言う事で——

企画目的→
寂しいクリスマスをみんなで盛り上げよう!
俺達は一人じゃあ無いんだぜ!
なぜならカクヨムで繋がってるじゃあ無いか!
そんな作者達が書いた作品は刺激的だぜ?!

【参加条件】
☆必須条件☆
★今年のクリスマス予定の無い方限定!
★カクヨムコン8参加作品!

☆追加条件☆
★初!レビューコメント求める方
★布教活動頑張ってる方
★読書もしっかり行っている方

注意)読み合い企画ではございません!
参加作品を無視する事は致しません!

面白そうだと思ったら
この企画の扉をお開き下さいませ——

クリスマスが爆発しない事を願いながら
素敵な企画になる様に運営いたします!

project by シロトクロ
レビュー実績300件以上

最新作品
【俺が産んだ娘が魔王らしい】
https://kakuyomu.jp/works/16817330650220240331

episode1
https://kakuyomu.jp/works/16817330650220240331/episodes/16817330650220355678

素敵な夜をお過ごし下さい——

追記
★一人クリスマスは自己申告と致します——

★布教活動とは他作者様の作品を読んでレビューコメントして多くの方に読んでもらう機会を与える活動の事と致します——

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン8【究極応援企画】☆レビューコメント@クリボッチの我等に捧げるハッピーホリデースペシャル!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

沢山の応援頂きありがとうございます! 2024年カクヨムコン10 最高の作品を残せる様に頑張りたいと思い、鋭利執筆中—— 既存作品も再始動含めて頑張ります! Twitterアカウント🔻🔻🔻 ht…もっと見る

近況ノート

参加者 24