• 主催者:緋翠
  • 2022年11月18日 18:10 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ノルマ等はありません。
ただできれば何作品かは読んで欲しいです☺️
気軽に置いていってください。
誤字脱字やお互いに気付いたことを指摘し合えたらと思います。
気に入ればレビューやコメント書いてくれて構わない!と言う人は一緒に読み合いましょう✨
主もコメントやレビュー等くれると辿りやすいので、暇な時に観にいきます👍

主の作品も一応置いときますが、興味なければ読まなくていいです笑笑
ではではこれにて。
https://kakuyomu.jp/works/16816452221390093963

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「✨気軽に読み合い企画✨」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

世界が終わるまで

★15 現代ファンタジー 連載中 2話 5,177文字 2022年12月4日 21:11 更新

残酷描写有り

雨の日のカフェで君に恋をする

★3 恋愛 連載中 3話 1,548文字 2022年11月25日 19:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

私の世界観を気に入ってくれる人達に届いてくれたらいいなと思います。 レビュー、コメント、応援頂けると頑張れるので、お時間ある時に書いて頂けると泣いて喜びます☺️もっと見る

近況ノート

参加者 41