参加作品数

111

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【注意:当然ですが、イベントの規約に則り、主催者が評価することも、読むこともお約束はしません。】
このイベントはなんか異世界もの、現代もの、恋愛ものとかの区別なく、主催者である河篠が精神的にひりつくような、感情を揺さぶってくる小説読みてえ!!と思って気まぐれで開いたものです。
ハーレムとかチートとかも全然好きなんですけど、後味悪めというか感情の起伏の激しい小説が見つからなくて、なら募集すりゃええやんという経緯です。
なので、ルールは

【1】50話以下 (長いと色んなのが読めない)
【2】作者がこれなら何か感じるでしょ!!と自信を持って言えること

です。
別に投稿作品がなくても河篠にデメリットは何も無いので、参加してくださる皆様も気軽に参加、取り消ししてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ゆる募】精神的にくるやつないですか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

だから、僕は明日の君に恋をする。

★6 恋愛 完結済 1話 5,104文字 2022年11月4日 07:01 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ほかの素晴らしい作家さんたちの箸休め程度の感覚でどうぞ。 更新が遅いので気長に待って頂ければ幸いです。もっと見る

近況ノート

参加者 96