参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、むらくも航です。

今回も、参加して下さった方が良い思いを出来るよう、前回好評だった企画と同じルールで主催します!ルールをご一読の上、ぜひ気軽に参加していただけたらと思います!


【ルール】
・一人一作まで(短編・長編、完結済み・連載中は問いません)
・ジャンルは自由
・他の参加者の作品も読みにいき、積極的に評価しましょう。また、当企画から自分の作品を読まれた場合は、当企画に参加している作品を読み返しましょう。


もちろん私自身ルールに則り、拙作に足跡を残して下さった方の作品を同程度、必ず読ませて頂いた上で★・コメント・ハートなど、積極的に評価いたします!(ただし、規約違反である★を確約するものではありません)
↓こちらが拙作になります
https://kakuyomu.jp/works/16816927863345451713

参加者同士でもお互いにフォロー、コメント、ハートに★など、作品を読み合い、積極的に評価していきましょう!みんなが幸せになれる企画にしていけたらと思っております。よろしくお願いいたします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★★★が溢れますように!【読み合い企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

少女賛歌

★13 恋愛 完結済 1話 1,194文字 2022年1月2日 10:50 更新

暴力描写有り 百合主従ヤンデレ歪んだ愛

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

むらくも航(わたる)と読みます。 2022/05より活動を始めました。 百合とファンタジーをこよなく愛しています。 書いているのは主にファンタジー! 作品にも近況ノートにも気軽にコメントを書いて…もっと見る

近況ノート

参加者 30