参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは!宮瀬優希です。

「レビュー欲しいけど来ないなぁ……」
「ハート欲しいけど来ないなぁ……」

と思ってるであろう書き手さんの要望にお答えして(頼まれてない)、この度自主企画を立ち上げました!

ルールはただ一つ!
良かったものにはハート/星/本音レビューをすること!

※本音レビューを心掛けてください。ココ重要。テスト出ます。
※レビューやハートを返すかは自由です。
サクラじゃなく、あくまでレビューですから……ね?
では主催者の権限で貼らせて頂きます。

『最弱聖女の存在意義〜僕らは彼女を救いたい〜』

https://kakuyomu.jp/works/16816700428917465031

尚、近況ノートで自主企画に参加していることを伝えてくださると読みに行こうと思います。よろしくお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「とりあえず読んで欲しい人の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

チート・俺Tueeeeに飽きた方必見!努力が報われる世界で、歴代最弱聖女とその仲間たちが、最強の神に立ち向かう! 『最弱聖女の存在意義』よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)もっと見る

近況ノート

参加者 39