参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どーも!えくれあ♡です(^∇^)

前回は凹んでいた私を笑わせてくれる作品にたくさん集まっていただきありがとうございました!

今回は凹んではいませんが、日々の仕事のストレスなどで病んだ心を癒やして欲しいのです。

一話、1000文字程度でサクッと読める短ければ短いほど得点高いです。

芸人さんのネタみたいのから、ロペ的なやつ、それからみなさんの日頃の怒りや疑問、ゲラゲラ笑えなくてもクスっとできるだけでも十分です!(^∇^)

きょうのわんこ



犬より飼い主の家みがちっ!



こんな感じでもOKです!( ^∀^)


笑わせてくださった作品にはもちろんお礼をさせて頂きます!

よろしくです♡

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回、私を笑わせてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 45